Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬眠する熊に添い寝してごらん
今日は9時間近く寝て疲労回復。
朝から張り切ってテニスに行ってきました。
でもやはり疲れが多少残っていたようで体が重いかったです。
きついーと思いながらも無理に動くのが好きです(笑)

昨日は上田さんの舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」を観に行ってきました。

冬眠する熊に添い寝してごらん

パンフレット

いや~凄かったです。
あのチャラチャラした(コラーッ!)上田さんは何処にもいなくて
熱演する個人としての上田竜也さんがそこにいました。
インタビューでも言ってたとおり普段の上田さんとは全然違うキャラで迫真の演技でしたよ。

こういう本格的な舞台はほぼ観たことがなかったので新鮮でした。
ひばり役の鈴木杏さんが存在感があって凄かったなぁ。

兄役の井上芳雄さんって前にKAT-TUNのライブで東京に行ったときに
昼間に帝劇地下のトイレを拝借したんですけど(笑)
そのときに関係者出口から出てきた方だと思うのよね?←KさんTちゃん覚えてるかなぁ?
正直その時は「誰?」って思ったんだけど(爆)
でも出待ちしてる人が結構いて人気のある人なのね~って思った記憶が。

って話が完全に逸れたけど(笑)
内容は私の知能では難しくてさっぱりでした。
1回しか観ないんだからしっかり内容を理解してから観るべきだったなぁと後悔。
今でもさっぱりわかりません(爆)
上田さん主演の割には出演時間はあまり長くなく・・・
なぜ多根彦が主演なのか???そこも内容と同じぐらい謎でした。

あと初めてシアターコクーンへ行ったのですが狭いよね?
まあよくチケットが取れたもんだとちょっとビックリでした。
席は後ろの方だったんだけどど真ん中だったので全体的によく見えました。
でも会場内が暑いし空気が籠っててちょっと息苦しくて欠伸が止まらなくなって(爆)
なんか酸欠気味で・・・辛かったなぁ。

4時間は長いんですけど私的にはそんなに長いな~とは感じなかったですね。
公演中はお尻は痛くはならなかったけど帰りの飛行機で辛かった(笑)
あっ!お腹が減りましたね~。
15分の休憩でみなさんそこいらに立ったままでおにぎりとか食べてました。
ロビーもあまり広くないし椅子も少ししかなかったから。

余談ですがクロークにコートを預けたら23番でした(笑)



1人で初めての場所に行ったこともあってか?日帰りだったのに疲れましたぁ。
田舎者には渋谷の人の多さに恐怖を感じ(笑)
帰りの飛行機まで少し時間があったけど会場を出てまっすぐ空港へ。
空港でゆっくり夕ご飯食べようって思ってたんですけどね。
2時間前に空港に着いた途端にANAからメールが!
予約していた飛行機は機材繰りで欠航とな!
すぐにカウンターで振り替え手続きをしてもらって1本前のに変更してもらえました。
こういうときにANAだと対応いいよねー。
結局予定より1時間早く帰って来れてよかったです。


取りあえず今年の私のヲタ予定が一段落しましたぁ。←早くね?
明日からさらに仕事が忙しくなるようですが楽しみがないからなぁ。
頑張れるかなぁ・・・。←頑張らないといけないんだけど



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

気になる髪型
昨日のGOスポ。
亀担さんはドキドキしなが待ってましたよね。
亀梨さんの髪、どんだけ短くなってるんだろうって不安で(爆)
でも思ったほど短くなかったですねー。
後ろはずぶん短くなってたけど前と横は長めで裏切られたような気分(笑)
だってねー、勝詣であれだけ短く切るって言ってたから坊主になるぐらいの覚悟でしたよ。

その亀梨さんの発言に坊主になるんじゃないかとハラハラし、いろんな役を考えたよねぇ。
戦争もの、レスキュー、自衛隊、SP。
お坊さんとか高校球児とかヤンキーとか変な想像までしてみたけど(笑)

結局スパイ役だったんだよね。
ってそのことブログに書いてなかった(汗)
ジョーカー・ゲーム 2015年公開
公式HPはこちら


そうそう、勝詣で亀梨さんが言わせて!みたいなことを言いだして
亀梨さんの髪型について私達がブーブー文句を言うのが気に入らないらしい。
役作りのためだから仕方ないんだよ的なことを言ってたけど
役作りのためなら私達は何もいいませんよ。そりゃ仕方ない!
しかーし、樋口くんは役作りでもなんでもなかったじゃないか!!
私達は役作りのときのよりライブ前のほうがドキドキしてるんだぞ(笑)
もぉ~分かってないなぁ。



さて、今日は映画「永遠の0」を観に行ってきました。
結構年配のお客さんが多かったです。

永遠の0

なぜか日本語字幕つきだったのですがつい読んでしまうんですよね(笑)
セリフは聞こえてるのになんかしばらく違和感を感じてました。
ちょいちょいウルウルしてましたよ。
特に岡田くんが優しい顔をした時にウルッと来ることが多かったですね。
上田さんはホントにちょこっとだけでしたけど熱い男を演じてましたね。
でもあの時代にしてはちょっとスタイル良すぎじゃない?って気もしましたけど(笑)



3連休も今日で終わり。
明日からまた仕事ですねぇ。もう残業にもすっかり慣れたので働きますよ。
4日働いたら土曜日は上田さんの舞台を観にいくのでそれを励みに頑張りま~す。







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

シューイチカウコン密着後編
今日は今年初のテニスに行ってきました。
先週お休みしたので2週間以上ぶり。
ええ、もちろん散々でしたよ。
コーチに「まだ寝てる?」って言われた(爆)←朝イチのクラスなんで
なかなか上達しないのに退化するのは早い早い。
一生上手くなる気がしないぜ(笑)

今日のシューイチはカウコンライブ密着後編。
超よかったよ~。さすがシューイチさまだわぁ。

打ち合わせの時の亀ちゃんは白T1枚で寒くないのだろうか?
1人だけ妙に薄着過ぎて気になる。

さらにアイデアを出す亀梨さん
亀「なんでこんなにわがままに育ったんですかねぇ」
ス「自覚してるならいいよ」
亀「ジャニーズ事務所にずっといるだけなんですけどね」
スタッフさん完全に亀梨んさんに騙されてると思ったのは私だけじゃないはず。
そんな笑顔で言われたら無理なんて言えないよね?
それに「出来るのであれば」なんて言われたらスタッフさんのプロ根性にも火がつくよね(笑)

とにかく亀梨さんは出来る出来ないは別としてアイデアをどんどん発言して行く人。
(前からそう言ってたよね)
きっととんでもないことや無理なこと、変なこと(笑)も言ってると思うんだよね
でもそんなアイデアを出す人って大切だと思うのよ。

ダンスの練習
亀梨さんの「音ください」の言い方がツボで何度リピしたことか!
なんだ?そのふてぶてしい言い方(笑)
短時間で覚えるのはジャニーズにとっては当たり前のことだよね。
これは慣れだよねー。

中丸くんと田口くんが細かくカウント確認してるの見て思い出したけど
勝詣のときもカウコンのダンス練習のVTR流れてたんだけど
前に出す手がパーか指差しかとかすっごい細かいところまで決めてたのよねぇ。
あまり揃わないのにねーって思ったりしたな(爆)
にしても振りを教える田口くんっていつもイケメンだよね。

中丸くんはほうじ茶が好きなのかしら?
私もほうじ茶大好きで毎日会社に持参してるー。

クリスマスケーキを写メる4人。女子か?!
何の話だったんだろう?
満面の笑みで中丸くんに「いいよ、いいよ」って言う亀梨さん。
色白いなぁ。かわいいなぁ。

リハーサルでびしょ濡れになる4人。
そうね~実際にやってみないと分からないこともあるよね。
つーかやっぱりあんなに濡れてたんだぁ。

ホテルのデカイベッドの端っこで寝る中丸くん。
使わない枕をきれいに重ねてるところが彼らしい?

全員で「シューイチ」やったとき
ああしよう、こうしようと次から次へと考え出していたのも亀梨さんだったなぁ。
「ちょっと尺長くとってもらおう」ってことで
「あけましておめでとうございます。シューイチ」ってやったけど
尺長く取ってくれなかったね(笑)
中丸くんが亀梨さんにこれでいい?と何度も確認してたのが印象的だったなぁ。

最後に田口くんが「これがKAT-TUNだよ」って言ってたのが意外だったような。
みんないい顔してたねー。よかった。

亀梨さんが絶対に折れなかった「水と火」
この演出はホントに凄かった~!
31日に見た時は感動した!
でも30日はアリーナの前の方の端っこでこの水と火が壁となって
メインステージの彼らがまったく見えなくて何度「邪魔」と思ったことか(爆)
「えっ?どこで歌ってるの?」って何度もお友達と聞きあったよ。
出来れば次からはそこを改善していただけるとありがたいです(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/12 23:50】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
疲れているかと思いきやっ
今日は11時まで寝たやったぜ(笑)
特に予定も入れなくて完全休日にしていたので寝れるまで寝てみました。
年末年始のハードスケでお疲れモードと思っていたけど
考えてみると移動は多かったもののしっかり毎日寝ていたので
さほどお疲れではなかったようです(笑)

1日に大阪から帰って来て2日は実家へ。
今年も宮地嶽神社へ初詣に行ってきましたよ。
(写真撮るの忘れた)
そして3日朝から新春勝詣に行ってきました。
私は飛行機とバスだったので有楽町の火災の影響は受けなかったけど
公演途中や終わりごろに入ってきたお客さんもたくさんいて。
間に合わなかった方もたくさんいたんだろうなぁ。
私ももし新幹線で行っていたらアウトだったでしょうね。

グッズはまたしてもハイフンなめんなっ的な数だったようで・・・。
(まぁカウコンで足りなかったと思っても増量する時間はなかっただろうけど)
私も2日の様子をツイで見て諦めモードだったんですけど
早朝からお友達が並んでゲットしてくれました。
寒い中長い間並んでくれてホントにありがとう。

勝詣は楽しかったですよ。
1階は展示コーナー2階はゲームや飲食のコーナーがあって縁日みたいでした。
公演本編は彼らが羽織袴で口上と鏡割りがあってお正月モード。
その後2チームに分かれて会場を全部使って借り物競走。
リクエスト曲3曲歌って最後に4U。

安定の亀梨さんミラクルはなかったけど←もう期待してない(爆)
度の席もステージまで近かったのでよく見えたし
上田さんが3回?田口くんが1回真横を風のように走り去って行きました。
カウコンとは違ってほのぼのと穏やかな気持ちで楽しめました。


とにかく年末年始はとても幸せな時間でした。
明日はシューイチでカウコン密着後編。
楽しみですね~。

でも今年初のテニスがあるのでリアタイは出来ませんが帰ってから
ゆっくり見たいと思いま~す。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/11 23:54】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
新春勝詣 会場の様子だけだけど・・・
中に入ると5人がお出迎え(亀ちゃんしか撮ってないけど)
勝詣1

地図もあって写真撮ったけどよくみてないという(笑)
勝詣2


1階アリーナの壁は展示コーナーになっていて
フォトギャラリーやコンサートグッズやステージ衣装、手形、足形、
プライベートグッズの展示があって亀ちゃんの通信簿も展示してありました。
「・・・最近は親友を認めることが出来るようになり口論が減りました・・・」
的なことが書いてあってなんとなく納得(笑)
大野くんが描いた絵や玉置さんにもらったギターも展示してましたよ。
こちらは撮影禁止でした。

2階はアトラクションコーナーでひもくじ、ボールすくい、輪投げ、射的がありました。
4人の等身大?(ちょっと大きめかな)のパネルがあって写真撮影コーナーも。
勝詣3
勝詣6
勝詣4

他にお雑煮やフランクフルトなどもあったけどすごい行列であっという間になくなってました。

あと京セラカウコンのグッズ撮影セットもあったのですが・・・
すーーーーーっかり忘れてて見てないという(泣)


ひと通り見て回ったけど食べれなかったしアトラクションも何もしなかった(爆)
1階の展示コーナーの私物のとろこがとにかくめちゃくちゃ混んでて時間かかったなぁ。
早くから席についてカウコンのリハとか楽屋のようすが流れてる
スクリーンを何度も見てました(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

謹賀新年
あけましておめでとうございます
2014年ものんびり更新だと思いますがよろしくお願いします

差出人不明のシャンパングラス持った白KAT-TUNさんの年賀状が届いたそこのあなた
それ、私でーす(笑)←笑ってる場合か!
表に印刷しようとしたら郵便番号がずれて上手く出来なくて
後で手書きしようと思っていたのにすっかり忘れてました(爆)
まっお察しつく方々が多いと思いますけど・・・
(そんなことするの私ぐらいでしょうからね)



30日31日は京セラドームのカウコンに行ってきました。
彼らと一緒に年越し出来て大きな声では言えませんが
最高でした(笑)←大声で叫べ!

やはり何といってもフェニックスですよねー。
うん、凄かった。凄かった。←2回言ったけどホントだよ

せっかくの初カウコンだもん
いつものようないつも以上のドカーンと始まるライブをさせてあげたかったって思うけど
でも過去を振り返ってからのフェニックス。
最高で最強のKAT-TUNだったな。

かっこいい彼らもかわいい彼らも堪能出来て
ホントに彼らが大好きだと実感させられました。
これからも彼らを全身で感じながら
彼らと一緒に同じ景色を見ていこうと思います。



レポはまぁそのうちボチボチと・・・。
書けるといいけどどうかなー(笑)



今年もお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。