Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUN LINE TOUR 2014 come Here 7月26日(土)2部 横浜アリーナ
今日も暑かったですね。
うちの前は公園なんですけど蝉が早朝から大合唱でうるせーーーっ!(笑)

私、横アリ2日間でかなり日焼けしたことに今頃気づいた。
テニスの時は完全防備なんだけどライブとなるとそうもいかず。
日焼け止めもマメに塗りなおさなかったしなぁ・・・。
これからはもっと気をつけねば!


さて、続きは横アリ26日2部のテキトーな感想など。
ネタバレになることもあると思うのでお気をつけて~。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 7月26日(土)1部 横浜アリーナ
毎日暑いですね。
横浜から帰った日曜日の夜の博多は涼しかったのでビックリだったけど。

そうそう、横浜で日曜日の1部が終わった後、規制退場で待っていたら
場内アナウンスで「外は雨が降っています」に「えーーーっ!?」って
ハイフン一体感パねぇ(笑)だったんですけど
関東では局地的に大雨だったようですね。後でニュースで見てビックリでした。
日曜日は1部だけ参戦だったので雨の中バスで空港へ向かったんですけど
空港の敷地内(?)を回ってるときに大きな虹がくっきり出ていましたよ。


さて、記憶力って年々衰えていくもののようですね。
自分で書いた昔のレポを読んでホント感心しますもん(笑)


ってことでレポとまではいきませんが覚えてることをまた少し残しておきます。
3公演入ったのでごちゃまぜになってるかもだけど・・・まっいいよね。←テキトー
一応ネタバレ注意ってことで・・・。



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

エアコンがっ・・・
毎日ホントに暑いですね。
まぁ朝夕の通勤以外はほぼ外に出ない私ですけど(爆)

そうそう、昨夜寝てるときに部屋の中で「ガタッ」って音がして目が覚めたのですよ。
またキッチンのまな板を吊ってる金具が外れたか?って思って気にしなかったんだけど
朝起きてみてもまな板は落ちてなくて・・・
夢だったのか?なーんて思ってのです。
でもさっき気づいてしまった。
つーかたぶんこれだと思う。

エアコン

エアコンが壁から外れかけてる(爆)
上のほうは固定されてるようだけど下のほうは金具から完全に離れていて押すと動く。
でもエアコンは正常に動いております。
すぐには落ちないと思うんだけど真下にはテレビがあるのでちょっと心配。
遠征から帰ってきたら管理会社に電話しよーっと。


ということで明日から横浜です。
土曜日2公演と日曜日のお昼だけ参戦して後ろ髪引かれる想いで帰らねばなりません。
久々にお友達に会えるのも遠征の楽しみですよね。


で、日曜日遠征のときは金曜日の夜はテニスです(笑)
今から一汗流してきまーす。
(今夜は何時に寝れることやら・・・爆)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

come Hereコン 大阪番外編(食事編)
ついに朝からエアコンを入れました。
前日から室温が30度を超えていて危険と判断しました(笑)
夜もぜんぜん気温が下がらないので寝苦しい日々が続いております。
夏はどーしても寝不足になってしまいますね。


さて、今日も番外編。大阪遠征で食べたもの~。

今回はMちゃんとひっそりと行ったので(笑)時間に余裕がありまして
到着日のお昼は大阪駅近くのお好み焼のお店へ。
駅の案内所で場所を教えてもらったんだけど大阪駅付近ってきれいになってるから
まっすぐ進むだけのはずなのにすごいオシャレな場所に出てしまって方向感覚を失い(笑)
そこにいた守衛さん?にまた尋ねることになってしまったよ。
でもすぐに分かった!

やまもと

ねぎ焼き(牛筋)とお好み焼き(豚玉)と昼間っから生ビール。

ねぎ焼


昼食後にグッズを買いに行ってまた新大阪まで戻ってホテルに行く前に休憩。
かき氷を食べたんだけど・・・
今時のフワフワ~ではなくて荒めのガリガリしたかき氷で
全身が冷えたっ、冷えすぎたっ(笑)

かき氷


夜は串カツのお店へ。
ライブ後だからラストオーダー&閉店の時間迫っていたのですが
バタバタと、でもしっかり食べて飲んで・・・おなか一杯でございました。

だるま




あとは大阪といえばたこ焼き!←青のりアターック!だよね?
帰りの新幹線で食べようって言ってたのに←若干迷惑?
新幹線の時間が早すぎてお店がまだ開いてなくて・・・買えなかった。残念。
カウコンでリベンジですなっ(笑)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

come Hereコン 大阪番外編(その1)
暑いですねー。
梅雨明けで一気に暑くなりました。蝉も早朝から大合唱でございます。
久々に2日続けての更新ですけどもっ・・・パソコン買おうかなぁ。
起動とサクサク動き出すまでに時間がかかって途中で心折れそうになります。


今日はこの写真は載せておかなきゃね。ってことで大阪番外編。

初めてだよね?こんなすごいアドトラ?デコトラ?が見れるのって。
素敵すぎるっ。

アドトラ1

アドトラ3

アドトラ2


大阪限定ブレス。
大阪限定ブレス


それといつもギリギリ降ってこない席で滅多に取ることができない銀テ。
今回はたくさん降ってきたよ。
でも4色あるんだけどオレンジが1つも降ってこなかった。
銀テ

たくさん降ってきたけどたくさん持ってても仕方ないってことで
この3本以外は会場を出るときにフリフリして「私、銀テ持ってます」アピール(笑)
「いいな~」って羨ましがる人におすそ分けして回りました。
そう、羨ましがらないとあげないという・・・ちょっと意地悪な私たち。
だって持ってない人にあげたかったんだもん。
完全に自己満でしたとさっ。







続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN LINE TOUR 2014 come Here 7月18日(金)グランキューブ大阪
おやっ、7月になってから一度も更新してなかったかぁ。
時間がないわけではないしそんなに忙しい生活を送ってるわけではないので
ただのおさぼりってやつですね。エヘッ。
で、久々にブログアップしようと思い久々にパソコン開いたらアップデートとかを繰り返され
途中でフリーズしたり画面が急に消えたり・・・。
ぜんぜん書けなくて・・・書いても消えて・・・今日やっと更新。


このチケ運も席運も持ち合わせていない私がなんと!
チケットが取れ、それも前の方の通路横という素敵な席をゲットしまして
行ってきましたよ、グランキューブ大阪。

国フォのレポを見て新幹線の時間を早めに変更してグッズを先に買うことにしたんだけど
結局30分ほど並んだだけで買えて売り切れもなく限定ブレスもゲット。
私がグッズを買い終わったころにはもうグッズの列はなくなって待ち時間ゼロになってた。
最初の予定で行ってもよかったのねー(爆)


レポは出来ませ~ん。でもネタバレになるかもしれませんのでご注意を。
覚えてることをニュアンスで、それも順不同かもね。←めっさ曖昧


続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
