Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4回目
もう2月も終わりですね。早いもんだ・・・
年度末ということで最近は一応残業してるけど例年ほど忙しくもなく・・・
これじゃ今年もボーナス出ないだろうな。つーか出す気ないよなあの人たち。

さて今日はジョーカーゲーム(4回目)を観に行きました。
すっかり上映回数が減ってしまいましたなぁ。
あと1回は観たいから早めに行かねば!

グラハムの屋敷でキャンベルと闘ったあとにリンの口を押さえて
「お疲れのようです。少し休ませて(寝かせて?)あげましょう」ていう
嘉藤次郎の言葉になぜかベムを思いだすのは私だけ?
まぁ同じ人だから当たり前なんだけど言い方がね。


で、映画を観た後はまたまた櫛田神社へ。
(神頼みばかりだ 笑)
早咲きの桜が咲いてましたよ。
桜
桜2015

春は確実に近づいてますね。
桜の季節になったら今年も行こうっと。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日おめでとう
今日は亀梨和也さんのお誕生日ですね

亀梨さん 29歳のお誕生日 おめでとう

ますますいい男になっていく亀梨さん。
29歳も亀梨さんの笑顔がたくさん見られることを願ってます。


今朝の「アサデス。」でドラマのスタッフさんたちにお祝いされて
どーしていいわからず若干オドオドしてる亀梨さんを見ました(笑)
本人もサプライズは苦手って言ってるもんね。
亀梨さんが一度吹き消したローソクがの火がまた点いた気がしたんだけど?
気のせいだったのかしら?


そんな亀梨さんのお誕生日に嬉しいお知らせが!
タメ旅のレギュラー化が決定!
それも4月17日スタートだなんて~
今年は年を取るのも悪くないなと思えるかもしれない(笑)
でもー、魔の「関東ローカル」なんだよね・・・
こちらで放送されるかどうか・・・
どーかどーか遅れてでも放送してくださいっ。




続きを読む…

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日会
週末に予定をたくさん入れてしまって少々疲れ気味です。
えぇ、完全に自業自得ですけど何か?
まぁでも休みにしか出来ないことばかりだから仕方ない。
楽しみがあるから頑張れるってことで・・・頑張ろう(笑)

土曜日に久々にMちゃんと2人でお誕生日会(なのかな???)

14時45分からTジョイでジョーカーゲームを観賞。
日本語字幕だったんだけど日本語で喋ってるときもついつい字幕をみてしまってた(笑)
何て言ったのか分からなかったところとかが分かってへ~と思ったり
最後のほうのリンが「あの写真気入ってたのに」て言ったあと
亀梨さんがフッと笑って「また撮ればいい」みたなことを言ったときの
「フッ」も字幕で出ててちょっと面白かった。
結構お客さんが多くてご夫婦やカップル、男子同士とか男性率が妙に高かった。

その後、ナイトシャッフルで亀梨さんが行った「河太郎」へ
イカの生造り
イカの生造り
イカの沖漬け
イカの沖漬け
刺身三種盛
刺身三種盛
生造りの残り(下足)の天ぷら
天ぷら
亀梨さんがイカをゲットした生簀
生簀

このお店ははっきり言って高級でして・・・(爆)
ランチならコースでもと思っていたけど予約がいっぱいで取れなかったのだ。
夜のコースは正直お値段的にムリだったから単品で食べたけど次はランチで行きたいな。

その後はケーキを買ってカラオケへ
KAT-TUNの歌を歌ってDVD見てささやかにお祝い。
ケーキ

ヲタ友さんとはずーっと亀梨さんの話をしてられるから楽しいねぇ。
日ごろのモヤモヤもこのときだけは忘れられる。
計画も準備もお店の予約もすべてMちゃんがやってくれました。
感謝感謝です。ありがとう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Happy Valentine’s Day!
Happy Valentine’s Day!

Valentine!

今年もチョコをたくさんいただきました。
ありがとうございまーす。
毎年ホントに嬉しいもんですな。


今日テニスレッスンに行ったらコーチがたくさんチョコをもらってました。
私「たくさんもらったねー。人気者やね!」
コ「(ボソッと)太りそう・・・」
なんて言ってたけどいつもよりご機嫌にレッスンしてました。←分かりやすっ!
嬉しいくせに・・・とは言わなかったけど(笑)
(あっ、ちなみに私はあげなかった・・・)


なんやかんや言ってもチョコをもらうとみんな嬉しいもんさ。
Happyな気分になれるよね?!



続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年初の更新でーす

昨日キャナルでジョーカーゲームを見た後、今年初の櫛田神社へ行くと
鳥居の前に福がいたよ(笑)
櫛田神社
(この右側にKAT-TUNさんが立ち寄った焼き餅のお店がある)

と、さらっと入りましたが気がつけば今年初の更新でございます。
このままスーッと去って行くことも考えたけどそれじゃダメだと思うところがあって・・・
相変わらずのんびり更新とは思いますが続けることにしました。
いや、今年はもう少し頑張るよ・・・たぶん・・・きっと・・・

年末年始は飲み会、テニス、カウコンでバタバタとハードに過ぎていき
暴飲暴食が祟って1月13日から急性胃腸炎になり弱っていたためか?
見事に社長に風邪をうつされ17日から4日間寝込み・・・
未だに喉の調子がよくないんですけどちょっとよくなるとすぐ遊びまくる私です(笑)

そんなこんなで大忙しの亀梨さんの動きには遅れ気味です。
HDDもいっぱいになってしまってタイヘンですよ・・・
忙しい時は一気に襲ってきますよね~。
年中程良く露出してくれるとありがたいんですけど(爆)

ジョーカーゲームは2回観に行きました。
スピード感があってちょいちょい面白い映画ですね。
最初に観たときに思ったことは「ルパンみたい」でした(笑)

夜メロの「セカンドラブ」の始まりましたね。
ホントにチューしまくり(笑)
昔だったら耐えれなかったかもだけど今の私はなぜか平気。
ただ『ジャニーズのセッ〇スシンボル』になる必要はないんじゃないかな?
そんな役ばかりしか来なくなるよ(爆)

23作目のシングル「Dead or Alive」
ドキドキでしたけど無事に1位を取れて良かったですね。
事務所もKAT-TUNさんにもう少し優しくしてほしいもんですね。
次のシングル「KISS KISS KISS」はどーなることやら・・・


いろいろ書きたいことはあるんですけど今日はこのへんで・・・
これからものんびブログではありますがどうぞよろしくお願いします。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/02/08 20:08】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
