Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いですね
毎日暑い日が続いていますね。体がついていきませ~ん。
おまけに「更年期?(爆)」で汗が止まらないっ!
お風呂上りとか大変で・・・とりあえず扇風機は出した(笑)

あっ、「更年期」で思い出した。
先日のテニスのときに一人で大量に汗をかいていた私をみて
コーチ「大丈夫?」
私「更年期やけんねぇ」
よくある会話でしょ?そんなお年頃の会話でしょ?ところが・・・
コーチ「女子が自分でそんなことをいうもんじゃない!」
私「・・・・・(なぜ怒る?)」
ジェネレーションギャップを感じた瞬間でした(笑)
31歳の若者には衝撃的な言葉だったのかなぁ。

話は変わって(笑)全仏オープンが始まりましたね。
今年はついに錦織くんの全試合をテレ東さんが放送してるんですよー。
いや~こんな日が来るとは思ってもみなかった。
LIVE放送ではないけれど今までほとんど見れなかったので贅沢はいいませんっ。
錦織くん、頑張れ~。


「KISS KISS KISS」のサマプレ?ファンミ?は見事に落選だったけど
亀梨さんの舞台は希望通り取れました。
東京も大阪も行きまーす。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

9uarterコン 番外編2日目
遠征2日目

お昼に赤坂集合だったのでMちゃんと隣の駅の乃木坂へ。
東京ミッドタウンの粥茶館 糖朝(かゆさかん とうちょう)でランチ。
急に決めたし乃木坂なんて行ったことないしでバタバタ。
結局集合時間に遅れるという・・・ごめんなさい。

赤坂でRさん、Sさん、Tちゃんと合流してTBSへ。
もちろんタメ旅のポスターを見るために!
でも近くで写真撮ったりするには並ばなければならずその列は果てしなく・・・(爆)
あっさり諦め人の隙間からポスターをガン見して退散(笑)
Sさんが遠くからだったのに上手く写真を撮ってくれたからよかった。

その後はRさん、Sさんに「谷中ぎんざ」に連れて行ってもらいました。
メレンゲで亀梨さん、シューイチで中丸さんが来たところだね。
谷中ぎんざ

「肉のすずき」さんのメンチカツ
メンチカツ
美味しそうな顔をした亀梨さんの写真が貼ってあった。

「和栗や」さんのモンブランとパフェ
モンブランとパフェ
めちゃくちゃ美味しかったぁ。

「招き屋」さんの福にゃん焼き(たい焼きみたいなの)は
亀梨さんが食べたものは夏のメニューで今はないとのことでした。残念。

それにしてもとにかく暑くて・・・ビックリな谷中ぎんざだった(笑)
2日目の予定を何も決めてなくて急だったのにRさん、Sさんありがとう。
とっても楽しかったし、いい思い出になりました.


ライブ前には23ゲート近くでたくさんの方にお会いしてお土産まで戴きました。
毎回少しの時間ですがみなさんのお顔を見られるだけでとーっても嬉しいです。
遠征したときはいつもお声をかけてくださってありがとうございます。
(Tちゃんを同県の方々にお願い出来きてよかった 笑)
また近いうちにお会いできることを願っております。
(偶然会ったKちゃんも気づいてくれてありがとー 笑)


戴いたお土産たち
(載ってない方ごめんなさい。もう私が吸収しました 爆)
お土産
あれ?トンボがとまってる(笑)


ライブ後は福岡のRちゃんと合流して近くの居酒屋へ。

季節野菜のざる盛り2種とむねみたたきネギまみれ
季節野菜のざる盛り2種とむねみたたきネギまみれ
炊き餃子
炊き餃子
黒豚つくね
つくね
黒さつま鶏の炭火焼後の鉄板でこんなサービスも!
黒さつま鶏の炭火焼後のサービス
最後にはこんなサービスも!!
デザートサービス
この日も生ビール4杯飲んでご機嫌にホテルに帰ったのでした。


とにかく楽しい遠征でした~。
(飲んで食べてばかりだった気もするが・・・笑)
近々また遠征できることを願っております。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

9uarterコン 番外編1日目
今日は台風一過でいいお天気でした。
こちらはほとんど台風の影響は受けなかったんですけど
関東のほうは大荒れだったようですね。


さて、これまた恒例の遠征番外編。
1日目の夜はドームのすぐそばのYEBISUビールのお店へ。
Mちゃんと2人で3杯ずつ飲んでお店のYEBISUビール6種を制覇してみた(笑)
YEBISUビール
YEBISUビール
YEBISUビール

お料理はどれもビールによく合って美味しかったぁ。
入店が遅かったので閉店ギリギリまで飲んで食べてたよ。
(最後のお客にはならないように出たけど 笑)
サラダとウインナー
チーズ盛合せ
肉!

初日のライブ後だったから2人ともテンションUPしていき
亀梨さんとKAT-TUNについて熱く語ってしまった。←イタイ!
さらに興奮冷めずホテルに帰って缶ビールまで飲んで語り合ったのだった・・・(笑)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN 9uarter LIVE2015 in TOKYODOME
今日から完全に通常生活に戻りました。
7、8日は会社に行ったけど私の中ではGW気分が続いてましたー(笑)

金曜日は21:10からのテニスの振替えを受け
夜中に遠征の準備をして睡眠不足状態で飛行機に乗る・・・
これぞ私の遠征前ルーティン(笑)

今回はMちゃんと福岡を飛び立ち、東京でTちゃんと合流。
グッズは1時間ぐらい並んだかな?
ずっと3人で喋ってたからあっという間だったような・・・

東京ドーム22番ゲート
こういうの飾るのって東京ドームだけのような気がする。
東京ドーム

モニュメント
これも東京ドームならでは?
(去年の代々木のときもあったか・・・)
オブジェ

銀テ
珍しく2日ともギリギリでゲット。
(リアフェのVTRで使えそうなぐらいギリだったよ 笑)
銀テ


とにかく楽しい2日間でした。
やはりKAT-TUNは東京ドームがよく似合う!
もう東京ドームに行くことはないのかなぁって思ってたから嬉しかったなぁ。
ムビステが4つに分かれていてハイフン型のステージに4方向から集まって来るのも
よく思いついたなーって思った。
東京ドームの使い方がホントに上手だわ。

亀梨さんの「和」の演出も良かったし
(いろんな芸を盛り込みまくってて亀梨さんらしいなと思った 笑)
田口くんの4人で4曲一緒に歌うのも面白かったな。
上田さんが「ありがとう」で間違えた歌詞に上田さんならありだなと思ったし。←えっ?
(僕を君の背中に乗せて~♪)
その後にハイフンの小さいステージに4人が乗るのを見て
俺らを背負えと言われてるような気がしたよ。←ウソつけ!

中丸くんのボイパが面白くて笑った、笑った。
中丸くんの心の声がスクリーンに出てるんだけどHBBのときは
「ぷすかぷすか・・・・」←いや、違ったな
「ぺぺ!」
「か!」
って。ひらがなで書くところがミソよね(笑)

カウコンでやった大忘年会コーナーがまさかの復活!
振りつきでガッツリ歌う田口くん。しかも1日目は上半身裸~。←キャーッ!
2日目の田口くんの「誓心」の衣装を中丸君が着て
竜の口から指をヒラヒラ出すのに爆笑。

RAYは超かっこよかったぁ。
毎回、これぞKAT-TUN!って感じの演出考えてくるよね。
特効も派手に使ってたし凄かった。

そうそう!MCでは衝撃の告白!
亀梨さんのマメちくはお母さん譲りだそうな(笑)←ヲイッ!

2日目はDVD用カメラも入ってたし、しかもマルチも!
ぜひぜひ早めに発売しちゃってよ!
でも、あの二人。
「ボク、ドラえもん」
「どーしたんだい、ドラえもん」
を連呼してたからな・・・。編集が心配。
「青いタヌキ」に差し替えられてたら笑うけど(笑)


とにかくボリューム満点で楽しかったぁ!
ホントに行ってよかったし大満足でした。
KAT-TUNさん、ありがとう。


いろいろ思い出したらまたポツポツと書くかもしれないし書かないかもしれない(爆)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

GWはベタな観光旅行~2、3日目
今日から通常生活に戻りました。
でも仕事ヒマだし、2日行ったらまた休みだし、遠征だし、月曜日有休だし。
まだまだGW気分です(笑)
今朝のZIP!に亀梨さんが出たようですね。
ZIP見てないし録画してないし・・・ざんね~ん。


さて、ベタな観光旅行のつづきを・・・
2日目
友達は寝てるってことだったので一人で出かけようと思っていたら
ちょうどホテルのロビーで別の友達に会って一緒に行くことに。

増上寺
「勝運」お守りはいくつか戴いて持ってるけどお参りするのは初めて。
ただねぇ、教えてもらった道が裏側からの入口だったからおかしなことに(笑)
お寺は正面から入りたかったね・・・って出るときは正面から出たけど。
増上寺

ホテルに戻り準備をして午後から青山へ。
アイビーホール(青学)で結婚式、近くのレストランでウエディングパーティ。
お料理がとっても美味しかったけど写真撮ったのはデザートだけ(笑)
披露宴デザート


3日目
築地でブランチに海鮮丼。
海鮮丼

その後、浅草へ。
雷門
こちらもすごい人だった。GWだから仕方ないけど。
仲見世通りで出来たての人形焼とモナカを食べた。
雷門

浅草寺
おみくじ引いたら「凶」だった(爆)
噂どおり凶率高かったなぁ。
浅草寺

のんびり歩いてスカイツリーへ。
ソラマチをウロウロしようと思ってたんだけどこれまた人が多くてあっさり断念。
スカイツリー

少し早かったけど羽田空港に行ってゆっくり夕食を食べて帰ってきたのでした。
ベタな観光だけど鎌倉も浅草も行ったことがなかったから楽しかったぁ。
たまには遠征以外の旅行もいいなと思った今年のGWでした。
それにしてもよく歩いた3日間だった・・・。
(それ以上に食べて飲んだけど 爆)





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

GWはベタな観光旅行~1日目
もう5月ですね。
今年も3分の1が過ぎてしまいました。早いなぁ。

今年のGWは暦通りの予定だったけどあまりにも会社がヒマだったので
1日をお休みして6連休となりました。
で、1日は普段は受けれない時間にテニスの振り替えレッスンを受けてみた。
うん、もう二度と受けることはないと思う(爆)
あっ、でもコーチはよかったので違う時間にまた受けようかな。


そして4日の友達の結婚式出席のため3日~5日は東京へ。
遠征の時には出来ないベタな観光をしてみた(笑)

3日は鎌倉へ。
行きの飛行機の中でパワースポットをいろいろ調べていたら「こりゃ歩くね~」ってことで
横浜でスニーカーを調達したりして鎌倉についたのは午後1時過ぎ。

鶴岡八幡宮
駅からの参道がものすごい人で時間がかかったなぁ。
鶴岡八幡宮

葛原岡神社 縁結び石
縁結び大事(笑)
葛原岡神社縁結び石

銭洗弁財 天宇賀福神社
お金も大事(笑)
でも凄い行列だったのでお参りは諦めた(泣)
銭洗弁財天宇賀福神社

高徳院 大仏
大仏ハイキングコースという山道をひたすら歩いて・・・ヘトヘト。
高徳院大仏

長谷寺
縁結び地蔵を探したかったけどタイムアップ。
長谷寺

ホントは「成就寺」に行きたかったけど営業時間が過ぎてた・・・。
半日歩いたのに帰りに長谷駅から江ノ電にのったら5分で鎌倉駅へ。
友達と「どう考えても私達間違ってたよね。南から上へ回ったら全部行けたんじゃね?」と
鎌倉駅の近くの居酒屋で反省会をして渋谷のホテルへ向かったのでした。


つづく・・・

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
