Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カウコンは・・・
秋の空ってきれいですよね~。
お天気がいい日はベランダから空を見上げてぼーっとするのが好きです。
先日夕焼けと飛行機と飛行機雲がいい感じだったので撮ったんだけど・・・
秋の空
カメラマンの腕に問題が・・・(笑)

それにきれいに見えるけど実はPM2.5の飛散が多く
さらに騒音もすごいしね~。
写真だけじゃわからないことだらけですな(爆)


今年の京セラのカウコンはジャンプちゃんに決まったのね。
春にツアーするってザックリな連絡が来た時点でカウコンはないなと思ってた。
彼らには10周年の準備を万全にしていただければと思う。
こちらは期待してるよー!

ジャンプちゃんは今年は先輩方との共演が多かったような?
勢いあるなー。
そりゃ伊野尾くんもKAT-TUNを前にして「嵐とV6についていく」って言うよな!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/10/23 21:20】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
少プレ
最近、寝つきも悪いし夜中に何度も目が覚める日々が続いてたんだけど
少プレ見て癒されたせいか?久々に熟睡したーって朝でした。
やっぱり私の心を潤してくれるのは彼らかぁ~(笑)

上田さん お誕生日おめでとうございます

何度もお祝いしてもらえてよかったねぇ(笑)
でも32のローソクの3の向き、反対になってたよね?
吹き消すたびに気になった。誰か直してあげて~って!

獅童さんの時間は短かったなぁ。
もっといろいろお話してほしかったなぁ。
お喋り上手そうだったし面白かったのに・・・。
共演をきっかけに獅童さんとも仲良くなれるといいね。
おでん食べてるときに上田さんが当たり前のように

田口くんのドリンクを奪って飲んでたよね。
カットされただけで何かしら会話があったのかもだけど
ジャイアンチックな上田さん・・・嫌いじゃないわ(笑)

ジャンプちゃんとなぜ合コン?って話だけど
まぁそれは置いといてー。
後輩と仲良くなる企画だというのに先輩風吹かし過ぎ(笑)
礼儀だけは守れと厳しいお言葉。
確かにそうなんだけどーそんな本気で真面目なこと言われちゃ
ジャンプちゃん達も違う意味でドキドキだよね。

それにしても伊野尾くんてほんわかしてる子かと思ってたけど違うのね。
伊「誕生日にネックレスとかアクセサリーをプレゼントしてくれる先輩を・・・

亀「友達を見るときに身の丈を見る?」
伊「そこから何か貰えるかなって・・・

伊「KAT-TUNなんて大嫌いっすよ!もう嵐さんやV6さんについていきます!
中「リアルじゃねーか」

面白い!カツンさんにこんなこと言えるの伊野尾くんぐらいじゃね?

亀梨さんは伊野尾くん選ぶと思ったんだけどなぁ。
選ぶと見せかけておいて違う人って狙いだったんだろうけど
そこは伊野尾くんを選ぶべきだったんじゃないの?
で、フラれると・・・プププッ
どっちにしても、カズヤはフラれるってことで。←えっ?

上田さん本気の企画「ペロ男」
マジでかわいいんですけどー!
ふなっしー先生とのコラボもありよね?
ぜひぜひ商品化を~!
上田さんの編み込みも可愛かったなぁ。

ピアノとのセッション、よかったわ。
個人的に「STAR」は大好きな曲だし。
オリオン座流星群がたくさん見れる日に「STAR」や「Polaris」って。
狙ったのかなぁ?たまたまかなぁ?
どっちにしてもいい曲たくさんもってるよね、KAT-TUNさん。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/10/22 20:36】 | KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
秋ですねぇ
もう10月も後半ですね。秋ですな。
ここのところ秋晴れのいいお天気が続いてます。

日なたでは少々暑いくらいですけどもテニスにはもって来いの季節だわ。
なんて思いながら週末外でテニスをしたら手の甲が真っ黒に日焼けした(泣)
暑さから逃れられたと油断してたらこのザマだよ(笑)

9月のシルバーウイーク明けから珍しく仕事が忙しくて
先週までは週の半分ほどは残業もしたりなんかしてたんですけどね。
ひと段落したら今週からまたヒマになってしまった・・・。
でもだからと言って会社でDVDが観れるわけもなく・・・・←当たり前!

なんと!まだ9コンDVD観てませ~ん(爆)

家に帰るとそういう気分じゃなくて。←なんだよ!
季節がら?心に余裕がございませんっ!

DVD観たらきっと心が癒されると思うのよね~。
だったら観ろよ!ってね(笑)
でもせっかくならゆっくりじっくり観たいやん?て話でして・・・。

つべこべ言っても仕方ないけど週末までには観ようと思いま~す。
あっ、しかし、今夜は少プレ!
HDD整理しなきゃなんないし!

昼間の会社でのヒマな時間をどーにか活用出来ないだろうか?と
本気で思う今日この頃でした。←仕事しろ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
