Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mステ
帰りに本屋さんへ寄るのを断念。
バタバタと帰って来て夕御飯食べてゆっくりMステ観覧!

と思っていたのに
なかなか思い通りには行かないものですなぁ。

KAT-TUNさんが階段から降りてきた時
親から電話がー

切ったときには時すでに遅し。
KAT-TUNさんはもう歌い終わってた
こんなときに限って1曲目やしー

もちろん録画はしていたので終わってから再生。


オープニング。

KARAさんと絡む亀ちゃん。
ちょっとカッコつけマン入ってる(笑)

「今日もがんばります!」
やると思ったよ(笑)

夏に覚えた韓国語を必死に思い出して
話しかけたりしたのかな?


チェンユア

もぉ~
KAT-TUNさんったら
かっこよすぎ

カメラワーク最高っす!
あざーっす!


歌も終わったのであとはのんびりトークに参加ってとこかしら?

まさか中丸くんが例えをやるなんて!!←そこかよ(笑)
亀ちゃんはよくやるけどさぁ。
中丸くんが声変えてまでやるとは!
おまけに「ソフトタッチ」好きとは!

「汗一筋垂らしながらバック」
亀ちゃん覚えとこーってか(笑)


KAT-TUNさんのダンスはともかくとして
亀ちゃんは聖くんの立ち位置教えてあげてるんだぁ。
そういえば昔ウタワラで仁くんが立ち位置間違えたとき
めっさバレバレのジェスチャーで教えてたよね。
蹴りまで入れてたっけ(笑)

亀ちゃんもちょいちょい間違えるんだけど
この人ごまかすの上手いからなぁ。←褒めてるのよ(笑)


あれ?上田さまってそんなに心弱かったの?
まさか後ろ向いて歌ってたのが「敵に見えた」からとは!
意外だー(笑)

上田さま大丈夫よ。
たとえどんなにスベッてもドSな上田さまがみんな好きだから。
「スベッてない!」と言いきれば
みんな信じる。←ウソつけ!


とにかくKAT-TUNさん最高でございました。
ビジュも最高だしー。
楽しかった

でも1週だけのご出演なのね。残念っ




KAT-TUNカレンダー
11.19 ほんっとに楽しそう(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
