Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うどんとちょい飲み
昨日夕方から喉が少し痛かったのですが
夜の飲み会のときは痛みはすっかりなくなっていて・・・。
でも今朝起きたらとっても痛くなっていた。
アルコールで消毒されなかったかぁ

早めの対処をってことで朝から病院に行って薬をもらってきました。
ただの風邪のようです。
風邪薬って眠くなりますよねー。
今日は1日ダルダル~でございました。


ということで昨日は姉さん達と飲み会。
メンバーはいつもの5人。

うどんとちょい飲み「つき○し」に行きました。
ちょい飲みのお店なので2時間まで。
お料理は小皿で量が少なめ。お値段も安い。
なのでいろんなものがたくさん食べれるー。

例えばこんな感じ。
えびからしマヨってメニューに載ってたので
和えてあるものを想像していたら

えびからしマヨ

ゆでたエビにからしとマヨネーズが添えてあった(笑)
でもこういう素朴な感じが好きだわー。

うどんのお店でもあるので〆はうどん。

ごぼ天うどん

ごぼ天うどんにしたんだけどこれがまた美味!
このうどん、また食べたーい。

その後は姉さんちに行って飲みながらお喋り。
超楽しかったー。

昨日はなんとすべてご馳走になってしまいました。
みなさまお世話になりました。ありがとうございました。

次は女子会ですよね?
姉さん、でこちゃん、いつにしますか?



今日は夕方冷蔵庫が届きましたー。
エコポイントが半減するってことで駆け込みで買いましたが何か?

今までの冷蔵庫は上に電子レンジが置けるようなちいさーいもので
全然入らず困っていたんですけど
今回はもちろん家族用には小さいけどそれなりの大きさ。

今までの冷蔵庫の中身を移したらヒラヒラ~(笑)
この冷蔵庫がいっぱいになることはなさそうだわ。



今日亀ちゃんは「年末ヤング東西歌合戦」に登場したそうですね。
2部ではPちゃんと一緒に「青春アミーゴ」を
3部ではKAT-TUN5人で「チェンユア」を披露したそうな。

3部のもようは年末にオンエアのようですよ!
ぜひKAT-TUNさんのところカットしないでお願いします。
つーか、これ全国放送?


昨日の中ぺでは中丸くんと亀ちゃんがカレンダー撮影後にお買いものに行ったとか?
チキンカレーを食べた写真がUPされてますけど
亀ちゃんの(だよね?)スプーンがなくて少し混ざってる感があるので
中丸くんが撮ってることはお構いなしに食べ始めたもよう?

帰りは中丸くんを家まで送ったとか。
いいなー、羨ましいぞ、中丸くん(笑)


亀ちゃんはお休みなくあちこちでお仕事してるみたいだね。
風邪引いてないかな?吹き出物できてないかな?



さて、明日はドリカムのライブです。
ツアーオーラスに参戦!です。
なので今日は早く寝て明日に備えたいと思います。
明日には風邪も治っているといいなぁ。




KAT-TUNカレンダー
11.26 変わらないねー。ある意味凄いよね?!
11.27 鏡がどうとかじゃなくて女の子みたい(笑)




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
