Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれ?変化なし??
生きてま~す(笑)

昨日のテニス。
荒治療でも何もなかったらしい。
なーんの変化もなかったっす。

変だ・・・何か変だ。

視力が低下してる。
左手薬指がしびれてる。

なんなんだー。


そんなこんなで今日は家でおとなしくしてました。
今日もとってもいいお天気だったので
ベッドマットも日に当ててみました。
除菌、除菌。←どんだけ汚い部屋なんだ(爆)

きっと明日にはスッキリ。
(昨日も書いたような・・・)


いやいや~言霊大事だよね(笑)
治ってる、治ってる、治ってる・・・。
これで大丈夫。←そうか?


亀ちゃん、ごめん。
今日のGOスポは見れないわぁ。
早めに寝かせて頂きます。




KAT-TUNカレンダー
12.05 グランマニエさまの衣装だわ(笑)








テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

makibaco
姉~さんだよv-8
お体にお気をつけ下さ~いv-294
2010/12/06(月) 23:17:00 | URL | [ 編集]
ゆき→姉さんへ
ようこそー。
一瞬迷惑コメかと思いましたよ(汗)
あざーっす。
2010/12/12(日) 18:14:22 | URL | [ 編集]
ゆき→拍手コメさんへ
今更のコメレスですみませんっ。
もうメールでお話しちゃってるけど(笑)
なんだか色々な症状が一度にやってきてタイヘンです。
何かに取りつかれているのでしょうか?
最悪ですー(泣)
2010/12/12(日) 18:20:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
