Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とにかく痒いのです
はい、生きてま~す(汗)
すっかり更新をおさぼりしております・・・忘れられてないかしら。

えーっと今週は
ちゃんと会社には行っておりました。
相変わらず微熱が続いていたので水曜日の朝また病院へ。
お薬を貰って随分よくなったようだったので
木曜日は前々から予定していたKinKikidsさんのコンサートへ。

コンサートのことはまた後日書くとして←書けるのか?
会場がとっても暑くて汗をかいたせいか?
コンサートが終わる頃に背中や腰が痒かったんですけど
帰ってみてみると腰や背中や腕に湿疹が・・・。
だから痒かったんだーと汗疹くらいの感覚だったのですが
夜中にどんどん痒くなって朝起きた時には首から下に発疹が拡大。

朝から慌てて病院へ行って炎症を抑える注射を打って薬も貰ったのですが
とにかく痒くて痒くて仕方なくまた会社を休んでしまいました。

夕方になっても一向に良くならないのでまた病院へ。
注射を打たれたけどやっぱり変化なし。

寝ると体温が上がるので痒くて痒くて・・・
今日は全然眠れずこんな早朝の更新となりました。

全身真っ赤になってきて確実に昨日より悪化しております。
朝からもう一度病院へ行って専門の病院を紹介してもらおうと思います。
だって、薬も注射もまったく効いてないんだもん。

アレルギーとかまったく縁なく育ってきたのでどうしていいのやら?
こんなとき何科に行ったらいいのかしら?
やっぱり困った時は総合病院ですかねぇ・・・。



そんなこんなでヲタ活動にもすっかり乗り遅れ・・・。

仁くん全米デビューが決まったんですね。
おめでとうございます。
そうでした、まだデビューしてなかったんでしたね(笑)

スポーツ紙やWSを賑わせていたようですが
残念ながら完全に見逃しました(泣)
だって、痒いんだもん!←関係ない?


そして亀ちゃんは
火曜日定時にカツマニュ更新。
短かったけど癒されました。

昨日の少クラは亀ちゃん盛り沢山。
新曲のエロ亀ちゃんに久しぶりーと思いつつも
太もも太くなったなぁ・・・ってね(爆)
和子ちゃんもデカっ(笑)

で、やっぱり思ったよ。
歌って踊る亀ちゃんが一番好き。


そして、昨日のマッチさんのライブにKAT-TUNさんが行ってたそうですね。
他にもたくさんいらしてたようで・・・。
さっきズムサタで流れたー。
マッチさんの横で亀ちゃんが歌ってたー。



さてー、早起きしたので(つーか、寝てない)
今から部屋の片づけをしまーす。
今日はTVが届くのでーす。
うちもやっと地デジ化です(笑)

そして早めに病院へ行こうっと。


スポンサーサイト
ゆき→拍手コメさんへ
木曜日の夜メールしたときは大したことなかったんだけど
タイヘンなことになっちゃったよ。
やっぱり大きな病院へ行くべきかなぁ。

少クラの亀ちゃんね・・・
本人も実感してるだけにこれ以上は何も(爆)
歌って踊るアイドル亀梨和也に戻って欲しいけど
でもみんなに愛される野球少年亀ちゃんも捨てがたい。
ファンはホントにワガママだわ(笑)
2010/12/12(日) 18:27:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
