Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その後・・・
すっかりご無沙汰でございます。
なんとか生きてます(笑)

その後ですが・・・

先週の月曜日に総合病院へ行って
総合内科で湿疹が出るまでの経過を説明したところ
「まずは皮膚科へ行きなさい」とのこと。
これは予想していたので皮膚科へ回されるのねと思っていたら
先生「うちに皮膚科はないのよ」

えーーーっ!昔あったじゃん?!

先生「隣のビルに前にここの皮膚科にいた先生が開業してるから」
あー、ビックリした!
先生が連絡してくれて皮膚科へ。
(総合病院の診察代無料だったんですよ、ありがたや~)

皮膚科の先生によると「薬疹っぽい」
薬のアレルギーですね。
で、今まで飲んだ薬でアレルギーが出る可能性がある薬で
血液検査してもらったんだけど・・・

結果は異常ナシ。

重大な病気にもかかっている気配なし。
ということで実に曖昧な状態になりまして・・・。
取りあえず「薬疹」ってことで投薬中でございます。

湿疹自体は随分薄くなってきて痒みも和らいでますが
体が疲れやすいんですよねぇ。
ちょっと動くと体力を奪われる感じで
会社から帰ったらグッタリな毎日なんです。

食欲は旺盛なので普通に3食食べておやつも食べるのに
この1週間で体重が2キロ減りました。
まぁご存知のとおりデカイ人間なんでたかが2キロですけどねぇ。

ちなみに風邪の症状はなくなりましたが
「微熱」「薬指のしびれ」「目が見えにくい」
この3つは変わらずです。
が、取りあえず「薬疹」の治療が優先みたい。

もしかしたら「薬疹」が治ればすべて解決するのかも?
ってことで気長に治療していくしかないようです。


というわけでもうすぐ1年が終わるというこの時期に
最悪なことになってしまいました。
やはり日ごろの行いが悪いからなんだろうなぁ。
(はい、重々承知しております)



そんなこんなでヲタ活動もかなりユルユルでございます。
そこまで頭が回らな~い。
亀ちゃん、ごめんよ。

あっ、KAT-TUNさんでの新CMが決まったそうですね。
CMって大事だと思うんですよ。
お茶の間にたくさん流れるといいな~。







スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

どうにか片付きましたか?
でも、無理は禁物ですよ!

少し早いのですが年末のご挨拶に伺いました。

今年もいっぱいお世話になりました。
また一緒にKAT-TUNのライブにいきましょう!

では、良いお年をお迎えくださいませ。
2010/12/29(水) 06:49:47 | URL | [ 編集]
ゆき→光さんへ
今頃かよっ!とお思いでしょうが・・・
ホントに申し訳ありません。

昨年も大変お世話になりました。
今年も変わらず絡んでやってくださいね(笑)

もうすぐ仁くんに会えるのですね、いいな~。
で、福岡には来てくれないのかしら?←まだ言ってる・・・
2011/01/10(月) 22:38:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
