Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ再開(の予定)
みなさまご無沙汰しておりました。
ゆきです。←取りあえず名前言っとこ(笑)

本日、やっとネット環境が整いました~。パチパチパチ。
というわけでブログ再開です。
今年もマイペースの更新だと思いますが
みなさまよろしくお願いしまーす。


体調ですが・・・
薬疹はよくなりました。
年末から薬も飲まなくて良くなりました。
この薬がねー眠気を誘う薬で
毎日睡魔との闘いでございまして・・・。
止めたら随分楽になりました。

そして、ずーっと続いている
微熱、目が見えにくい、薬指のしびれ

これ、まだ治ってないんですよ。
あまりにも長く続くので皮膚科の先生から
総合病院の脳神経外科への受診を勧められ
土曜日に脳のCTを撮るという・・・
なんとも恐ろしい話に発展していましドキドキでした(汗)

結局脳の異常はまったくなく・・・。
よかった、よかった。
しかーし、結局原因不明。

姉曰く「プチ更年期じゃね?」
確か最初は風邪の症状だったんだけどなぁ。

まぁ脳に異常がなかったので
微熱→ある日平熱が37度に上がった
目が見えにくい→ある日突然視力が下がった
薬指がしびれる→神経痛
ってことでどうかね?

私的には視力低下がいちばんショックで・・・。
もうコンサートに行っても亀ちゃんの顔をはっきり見ることは出来ないんだなぁ。
と思うと・・・あーショック。
神様は意地悪だわぁ(泣)


そうそう、ブログをお休みしてる間に
今年のツアーが発表されたんでしたね。
WSを見逃しスポ誌も買うのを忘れ・・・。
なんかねー頭が全然回らないんですよ。

それに目が見えにくいのでTVも全然みてなくて
年末の亀ちゃんご出演の番組もライブDVDもまだ見てない。
(カウントダウンは見た)
Goスポなんて3週くらい見てない(爆)

亀ちゃん、パーマかけてかわいくなってるとか?
いつになったら見れるかなぁ?
あーマジで見えにくいことがショックです(泣)


というわけでPCも長く見てると疲れるので
(といっても職場では1日にらめっこだけど)
今日はおしまい。

そうそう、最近とっても寝るのが早くなっております。
(寝るのは早いが起きるのは遅い)
しばらくはこんな生活かなぁ・・・。

早く体調を戻して亀ちゃんを追いかけられるように頑張りますので
みなさん、見捨てないでね。



KAT-TUNカレンダー
(長く休んだ分はサラーっと流して・・・笑)
1.10 足を組む上田さまが好きだったりします(笑)
     (出来れば足も映して欲しかった)



スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
