fc2ブログ
Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

言葉の威力
*************************

凱旋ライブのチケットお譲りします。

大阪城ホール
1月23日(日)スタンドC 2枚


こちらはお友達からの依頼です。
ご希望の方はメールまたは秘コメでご連絡ください。

*************************


こんばんは~。
なかなか毎日更新する生活に戻れない私です。
今まで日課だったのにヘタするとPC開かないことも。
人間簡単に堕落するものね←大げさ?

ブログお休みしてる間に
仁くんの凱旋ツアーがスタートして
たまアリ3日間は無事に終わったようですね。
仁くん担さんは号泣のライブだったようで・・・。

そうだ、そうだ!
仁くんの国内&全米のデビュー日も決定したのでしたね!
近々って言葉は曖昧ですからね~。
こうしてはっきり日にが決まると安心ですね。

仁くん担のみなさま、おめでとうございます。


金曜日だったかな?
亀ちゃんのマニュが更新。
グアムからは更新出来なかったか・・・。

ごめんなさい
彼のこの言葉は威力あるなー(笑)
おまけに絵文字入り。
もう遅れたという事実さえもなかったことに出来るよ。

待ってるからっ
これも威力強いよー。
一瞬5大ドーム制覇の文字が頭に浮かんだもん。

完全に彼の思う壺だわさ・・・チェッ←何で?
そんな亀ちゃんが好きですけどねぇ(笑)


昨日、今日ととっても寒かったですねー。
こちらでは積ってはいないけど時々雪が降ってました。
なので家でゆっくりと週末を過ごしました。

「オリスタ」を30冊ほど解体しました(笑)
ホントはHDDも整理したいんですけど
目の調子が悪いので画面を見るのがきついんですよねぇ。
しばらくはムリかな?

さて、明日からまた1週間。
頑張りましょう~。




KAT-TUNカレンダー
1.14 眠い?(目がとろ~んとしてる)
1.15 いつもとちょっと違う表情な気が・・・
1.16 いいお父さんになりそう(笑)




スポンサーサイト



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.