Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仁くんCDデビュー&帝劇100周年WS
ついにこの日が来ましたね。

仁くん、CDデビューおめでとうございます

もう活動開始してますけど
今日からまた新たなスタート。
大きく羽ばたいちゃいなよ!

うちにも「Eternal」届きました。
城ホで予約した分です。
1枚だけだけど(汗)
ジャケ写、裏はちゃんとお顔が映ってたのね。
ステキっす。



さて、帝劇100周年WSチェッーーーーク!

昨夜のNHKニュース
ステージに立つ亀ちゃんがちょこっと。

めざましTV
囲みの亀ちゃんが映った。
でも声はナシ。

今日感テレビ
駒井さん登場でヲタ領域(笑)

亀ちゃんの登壇での挨拶
「しっかりと帝国劇場の重みを感じつつ
自分なりに楽しくやれればいいなと思っています」
やっと声が聞けた(笑)

あまり映像はなかったけど駒井さんが様子を話てくれた。
駒「ちょっと昨日は髪がクリクリしすぎてたかな」
えーっ、かわいいよん。

蝶ネクタイにした理由は
「ノーネクタイで行こうと思ったけどそれだとちょっと調子に乗りすぎかなと思って」

亀ちゃんは共演者もいなくて一人ぼっちで心細かったそうな。
1人だけ離れてたもんね。
でも結構いいところにいたよね?

ロビーでジャニメンが集まって楽しそうに話をしていたそうな。
その時座っていたのは植草さんと光一くんの2人だけ。
あとは4人は立って聞いてたそうで
「上下関係がしっかりしている」って言われてた。

あと、帝劇に貼ってあるドリボポスターの話。
本物の「亀」のはく製と作り物の「洋梨」
亀ちゃんがジャニさんに問い詰めたところ
ジ「YOUすごいよ!YOUのポスター3Dだよ!YOUだけだよ!」
と言われたそうな。

そして亀ちゃんが「亀」と「洋梨」にクレームを付けたら
「亀」と「梨」になったって。
亀ちゃんが変えさせたんだ(笑)


news every
亀ちゃんのアップが映った。

帝劇舞台裏に潜入。
へ~、帝劇って地上9階地下6階建てなのね。
9階に稽古場があるんだ。
いつかのドリボの稽古風景の写真ってここだよね?
「しなの路」って昔からあるんだ。
今年また食べれるといいな。←私信含む(笑)


私が見れたのは以上です。
あまり映らなかったけど・・・
スンッとしててかっこよかったよん。
9月のドリボが楽しみだー。



KAT-TUNカレンダー
3.2 う、上田さま・・・ぶ、ぶちゃいく(汗)



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
