Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベースボールスペシャルサポーター
昨夜は大学のサークルの先輩の送別会と言う名の飲み会でした。
去年の夏に偶然再会した先輩方。
こうやって声をかけてもらえて嬉しい限りです。
たくさん飲んでたくさん喋って2時半に帰宅(汗)
超楽しかった。

でも・・・久々に二日酔い?
今日は一日中頭が痛かったっす。

それになぜか最近たくさん飲むとお腹が壊れる(爆)
アルコールで胃腸が消毒されるのだろうか?←それはなくね?


金曜日の夜、ツイで「重大発表」があるという情報を知って
なんだろう?と思いつつズムサタを予約録画。
でも気になったんでしょうね?
朝5時半に目が覚めたのでWSチェック!

ベースボールスペシャルサポーター

亀梨和也が「ベースボールスペシャルサポーター」として
今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。
東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆けつけ
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。


Goスポでの取材や体験が評価されたってことよね?
よかったね、亀ちゃん。
どんどん野球のお仕事が増えていくなぁ。

巨人戦かぁ。福岡ではどれくらい放送されるんだろう?
つーか、巨人戦なんて・・・見ないんだけどなぁ(爆)

そして中継イメージソングがKAT-TUNの「DIAMOND」に決定!
うひょ~、新曲いっぱいだね。


今日の「TheサンデーNEXT」でも亀ちゃんのコメントが。
バットを握ったり肩に担いだりはズムサタではなかったよね。
ニコニコキラキラ笑顔の亀ちゃんでした。
ホントに嬉しそう~。


なるほどー
そんなこんなでドームツアー期間にゆとりがあるんだね。
って、もう日程出してもいいんじゃね?



今日のGoスポは遅いな~。
明日見ることになるだろうな。




KAT-TUNカレンダー
3.5 仁「手が冷たい・・・ピタッ」
    雄「冷てー!」
3.6 亀「なんか変じゃね?」
    聖「あっ?どこ?」






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
