Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝利の花火
1つ歳を取ってからおさぼりモードに突入(笑)
ブログもおさぼり
火曜日は会社もおさぼり。
まぁそんな時もあるさっ。←いいのか?

でもちょっと気分が落ち着いた気がします。
時にはおさぼりも大切なのよ、きっと。
(さぼってばかりですけども・・・何か?)


さて、昨日は亀ちゃんがヤフードームに来た!らしい。

4/24の放送内容は、亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。

というのをツイで見かけて
えっ?いつ来たの?と思っていたら
まさかの昨日(笑)

この予告、試合前に出てたからねー。
Goスポさんも賭けだよね。
ホークスが勝利しないと花火は上がらない。

まぁ例え上がらなくてもそれはそれで
裏方さんの苦労は伝わるだろうが・・・

やっぱりお手伝いするならぜひとも上げて頂きたい。
亀ちゃんも「持ってる」ところ見せなきゃ(笑)

きっと試合前に亀ちゃんは「絶対勝って」と言ったに違いない(笑)
(どんだけプレッシャー与えるんだか 笑)
そしてホークスの選手も期待に見事に応えてくれました。

Going!ファミリーの多村選手なんて
ファーストにヘッドスライディングまでしてくれたよ。

試合が終わって選手が全員並ぶとき
数名の選手が天井を見上げてたよ。←たぶん
「亀梨くん、花火上げれるよー」←妄想

内川選手はヒーローインタビュー後にも天井見てたよ。←きっと
「亀梨くん、準備はいいかー」←妄想


BSでは残念ながらここまでしか見れなかった。
残念。

試合後にはホークスオフィシャルのツイに
実は、今日の勝利の花火は、Going!の亀梨さんにお手伝い頂きました! ヤフードームの勝利の花火、その裏側に完全密着! 今週日曜日の「Going! Sports&News」は必見です!

ということで無事に花火は上がったようですね。
よかったね、亀ちゃん。そしてGoスポさん(笑)
やっぱりホークスは何か持ってる。
(亀ちゃんじゃないのかよ!)

日曜日のGoスポが楽しみですわ♪



明日は、BS朝日 23:00~23:30 「極上空間」
予告をちょろっと見たけど
この何とも言えない2人の距離が面白い(笑)
これまた楽しみ~♪



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
