Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
55Going!
投げやりなGW、今日で4日目終了。
何も予定はないけど家でゴロゴロしてるのはもったいないから
今日はちょっと遠いお店へ出かけてみたけど・・・
どー考えてももったいない休みだわぁ。

明日から実家に帰るか悩み中です。
実家って・・・疲れるのよね(爆)

今朝のめざましでWHITEのPVが流れたそうですね。
ええ、もちろん!見逃しましたー(汗)
某所で見てきたけどいい感じ。
楽しみ、楽しみ♪


さて、昨日のGoスポ。

亀ちゃんちょっとアイドルチックな顔じゃない?←アイドルだから!
HEY×3収録で歌って踊った後だからかしら?

亀梨和也プロジェクトは特別編。

被災地は何度もTVで見ているけど
実際そこへ行くと違うんだろうなぁ。

歌津中学校で楽天のスタッフさんによる野球教室に参加。
亀ちゃん人気者だね(笑)

あっという間に子供たちに溶け込む亀ちゃん。
一応大人なんだけどー←コラッ!
なんだろう?
大人と子供の間ってカンジ?
大人にも子供にも瞬時になれます的な?(笑)

最後の試合なんて亀ちゃんがいなかったらやんなかったかもだよね?
大人と子供の橋渡し役でもあったか!

相手が子供でも真剣勝負
まさかスライダーやツーシーム投げるとは(爆)
本気の空振り(笑)
マジで悔しがる姿

「いつでも全力」
これが亀ちゃんが愛される理由かな?

みんな野球が好きなんだねー。
なんだかホントの笑顔が見れたようでよかった。

きっとこれが亀ちゃんの出来ること。
亀ちゃんだから出来ることなんだと思う。

それにしても中学生の中に混じると小さく見えた。
あんなに大きく成長したのにねぇ(笑)



いよいよ明日から巨人戦の副音声に登場。
ちなみにこちらの日テレ系F○Sさんの
「DramaticGame1844」はホークス戦の中継なのねん。
KAT-TUNのDIAMONDがガンガン流れる予告CMなのだが。
あはは~、そんなもんよ。

BSでも放送あるけど亀ちゃんの声は聞けるのだろうか?



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
体調はよくなったかな?
たまにはゆっくりお休みすることも大切よ。

声が聞けて時々リアタイで見れるけど
やっぱり歌って踊る亀ちゃんを見たいよねー。
2011/05/07(土) 01:01:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
