Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
根に持ってる@MJ
今日は大きな本屋さんへ行って来ました。
が、TVぴあとTVstationは売り切れ。
取りあえず5パターンのジョンの予約をしたのですが
「入荷数が分からないので確実ではない」と言われました。

その後、博多駅内の本屋さんに行ったら
フツーにTVぴあとTVstationが置いてあった。

こういう場合は大きな本屋さんだと逆にゲットするのが難しいのかな?
みんな買いに行くだろうしねー。


今朝のシューイチ
中丸くんの5秒コメント
「文房具で僕は極細ペンを愛用しています。えーすっごいあの~」
で、タイムアップ。
その後スタジオは大爆笑だったそうな(ツイによると)
何て言ったんだろう?


続いてMJ
白熱の卓球対決
メンバーのテンションが恐ろしく高い(笑)
単純なヤツらだわぁ。
亀ちゃんはPefumeさんと組めなくてキレてるよね?

上田さまテンション高すぎー。仕事忘れてる?
中丸くんが何気に冷静。いや心はドキドキだったかな?
聖くんは・・・シャイ。←まさか中丸くんに言われるとは!
亀「何か持ってる」
雄「根に持ってる」←上手い!
田口くんはどんな時でも楽しんでるよねぇ。

面白かったー。
メンバーテンション高い~饒舌なんだもん(笑)
ぜひ彼らに冠をー。

WHITE
またまたガシガシダンス。
爽やか~だし面白い曲だねぇ。
TVだとついつい姿を追ってしまうから
歌詞をじっくり堪能出来ないんだけど(爆)
早くCDでフルで聞きたいー。

で、ですよぉ~。←なんやねん!
亀梨さんのそのパンツはアリですか?
卓球のときと歌のときと変えてるんだけど・・・
ジャージか?
歌の時のその長さと素足に革靴は・・・なくね?
おばちゃんには理解不能ざんす。

ビジュはいいんだけどなぁ。
中丸くんの衣装とか超好きっす。


アカン警察
聖くんのスーツ・・・若さが足りない(笑)
そしてあまり目立たない(爆)
いやーでもナレーション?報告?上手いよね。
ってことでー。



ソリオの新CMが流れたそうですね。
新曲「RUN FOR YOU」が起用されてるとか?
またまた新曲ですかー。



今夜のGoスポはホークス小久保選手によるホームランプロジェクト。
亀ちゃんが取材したこの日、小久保選手はホームラン打ったんだよね~。
亀ちゃん、何か持ってるね(笑)

昨日のGoスポでの上田さんと赤星さんの会話
上「ボクと亀梨くんどっちが先にホームラン打てると思います?」
赤「上田さんに頑張って頂きたいんですが間違いなく亀梨さんだと思います」
上「会ったこともない亀梨くんにそんな気を使わなくていいですよ」

赤星さん、あざーっす(笑)
えーっと、上田さん、亀梨くんと赤星さんは一緒に副音声出てたし。
その前にも会ったことなかったっけ?
(ぴったんこカンカンだったかね?)



明日は健康診断でございます。
朝食抜きだしー、バリウム飲むしー、注射痛いしー
健康診断受けると体調悪くなるよね(爆)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
