Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カミスン
今日は「WHITE」フラゲの日。
私はネット注文なので木曜日に届く予定です。
もうしばらくの辛抱だぁ。

今日は朝からテンション上がっちゃいました。
光一くんのSHOCKが福岡・博多座で公演ですとな!
きゃ~~~!すーごーいー。
博多座と帝劇合わせて4カ月のロングランだって?
これまたすーごーいー。

SHOCKは一度観てみたい!
あっ、でも地元で公演だからって観れる訳じゃないか(汗)
FCも入ってないもんなぁ。こりゃムリだべ。

でもこれを機に他ジャニも博多座で公演なんてあるかも?
いつの日か博多座でフライングする亀ちゃんに会えたりしちゃう??
期待が膨らむぅ~♪


さてさて、昨日のカミスン。
珍しくこちらでも放送がございましたー。
でも関東のほうではMステでいうミニステのようなものがあるみたい?
それはこちらでは放送ナシ。

KAT-TUNさん
いや~ビジュ最高っす!

中「どんな感じですか?」
中居くん、ザックリした質問だねぇ。
必死にその質問の意図を読み取ろうとするメンバーが笑える。

聖くんの顔を見ながら言葉を整理しながら話す亀ちゃん。
聖くんに自分の気持ちを読み取ってもらおうとしてただろ?←えっ?
言葉をフォローし合いながら話す5人の姿にグループ力を感じた。
今までにはなかった光景だよね?

亀「ホントにテレビまわってるんですか?みたいな」←回ってるのはカメラだけどね(爆)

生なのにカメラがまわってることを忘れてるかのように自然に話す彼ら。
こういう空気は中居くんが作ってるんだよねぇ。

中「大丈夫じゃね?」
いや~さすが中居くんだわ。

そして上田さまに
中「名前なんだっけ?」
お約束のイジりも忘れない(笑)
さすがだわ~、中居兄さん←同じ歳だけど(爆)

そんなスタジオのいい雰囲気の中でのWHITE。
歌う前に円陣組んでVで☆作って気合い入れ。
こんなところも映してくれるなんてありがたや~。

ガシガシダンス、見事に揃ってるー。
フォーメーションも完璧!

これがフルなのかな?
最初から最後まで止まることなくずーっとフリがあるって
かなりハードだよね?

なんか終わった瞬間、胸が熱くなったよぉ。
いい意味での必死感がなんとも言えない。
歌詞だけじゃなくてこういう姿も力を与えてくれるよね。
背景の空もすっごくキレイだったし~。

歌い終わっての姿も映してくれるのねー。

中「亀、内側からだからな」
亀「内側からですね」
中「外回したらホームラン出ねーから」
亀「わかりました」

中居くん、Goスポチェックしてくれたのね。
きっとこの日のために事前に勉強してるんだろうなぁ。
やっぱ中居くんって・・・すごい。


この番組ってすっごく「生」が出てるよね?
カメラが変なところ映したり、人がカメラの前を通ったり
人の話し声がしたり、セット変えの音が入ってたり
不思議な番組だわぁ(笑)


でもだから余計にリアル感があって面白かった。
またぜひ呼んでくださーい。



明日(18日)は「ヒルナンデス!」にコメント出演。
録画忘れずに~。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。