Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝の気持ち
昨日は一日中雨。今日は風も強くて大荒れのお天気。
お昼すぎに小降りになったのをみてスーパーに買い物へ。
帰ってきてしばらくするとすっごい大雨に・・・。
早めに行ってよかった。


今日はチャリティー野球大会。
私は例のごとく(笑)お友達に想いを託しておきました。
重かったでしょ?←私信

亀ちゃんは大活躍だったようですね。
ピッチャーやってサヨナラヒットも放ってMVP獲得とか?
今、野球と言ったらあなたのためにあるようなもんだもん。←大げさ?
観に行けなかったのが非常に残念だわ。

DVD化してくれないかなー。
してくれないんだろうなーーー。チッ!

明日のWSはチェックですな。


ソリオのサイトにCM「Run for つなぐ」篇がUPされてますね。
私は昨日のGoスポで「外出中」篇とダブルでゲットしました。
極上空間では「つなぐ」篇の60秒バージョンが流れたー。

CMというよりPVのようだわね。
こんな素敵なCMを作ってもらって感謝ですわぁ。

「RUN FOR YOU」はエフェクトかかってる曲なのね。
爽やか~ではないんだぁ(笑)←ちょっと嬉しい♪


シューイチ
中丸くんの衣裳、毎回可愛いよね♪
「WHITE」がシングル15作連続1位を記録したということで今の気持ちをとふられ
雄「取り上げてくださってありがとうございます」
長谷部か!←使ってみたぁ(笑)

だよねー、中丸くん出てなかったら取り上げてくてれないだろうね。
うんうん、感謝の気持ちは大切だわ!

5秒コメント
雄「この間家庭菜園キットをお店でみかけて買おうと思いましたが止めました」
中丸くん、今日は絶好調だったね(笑)


昨日のズムサタ
亀梨Pのリアル形態模写、おもしろい~。
西岡選手のグローブをチョンとつける仕草とか細かい!
地獄のノックの時に気づいたのかな?
イチローさんのマネも、そっくり!

へぇ~、人間観察する人なんだぁ。←初耳
あっ、でもライブのとき、1人1人(全員じゃないけど)みてるもんね。
お客さん見ながら何思ってるんだろう(笑)

エースやモッチーのこともよく見てる!
ズムサタは亀ちゃんに優しいし居心地いいんだろうな~。

そして亀ちゃんも妙に真面目にズムサタに感謝してる。
亀梨Pが出た時はエンドロールにちゃんと「総合プロデューサー」で名前出てるもんね。
亀ちゃん、愛されてるね。



さて、今日のGoスポは盗塁プロジェクト。
亀ちゃん、昨日のGoスポ見たかなぁ?
赤星さんが「最終的に僕のところに来るんじゃないかなぁと・・・」って言ってたよ。
だよねー、盗塁と言ったら赤星さんだよねぇ。

でも今日はぽんちゃんだけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。