Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今もどこかで誰かが・・・妄想中?
今日は朝から大雨でした~。
会社まで10分足らずなのにずぶ濡れになりました(汗)
買える頃にはすっかり止んでいましたが・・・


さて今日はラストフレンズ最終回。
瑠可まで死んでしまうのぉ?とちょっとビックリしましたが・・・
ドロドロ?で重い?内容だったこのドラマも
最後はハッピーエンドでしたね


グッズの画像がUPされていますね。
ピンバッジはフツーですがなかなかかわいいじゃないですか?
宝箱は・・・ほんとに宝箱だし(笑)
ペンライトは・・・さすがだわ~
欲しいものが増えちゃいました!



では、昨日のカートゥンKAT-TUNいってみよう!


第二章にもすっかり慣れましたね。

亀ちゃんは今週は山形県高畠町へ。
あなたはずーっとロケなのかしら?

子供からご年配の方まで幅広い層に大人気ですね

中学生の子たちも大興奮!
ミホちゃんを誘う亀ちゃん←誤解を招きそうな表現(笑)
手まねきするその姿がもうねぇ~
リピポイントですよ

妄想について聞きまくる亀ちゃん、うれしそう~
あなたはご存じないかもしれませんが・・・
今この瞬間もあなたが主演の妄想物語が誰かの心の中で
繰り広げられてるのよ~


仁くんはリアちゃんとジェンガ。
負けたらキス顔ですって!
きっと多くのファンが仁くん負けろって念じたことでしょう(笑)
見事にリアちゃん勝利!
で仁くんのチュッが・・・・か、かわいい


聖くんは酒缶さんと対談
ごめんなさい。ゲームのことはよく分からないのですよ・・・


中丸くんは山本モナさんと・・・・
またまた汗かきまくりでキョドってる中丸くん。
モナさんのあの大きな瞳で見つめられたらねぇ、困るよね(笑)

でも中丸くんは何人くらいと対談したら慣れるのでしょう?
がんばれ~!


田口くんは池田さんと絡んだだけでしたね。
竜ちゃんに関しては・・・・来週楽しみにしてます♪


今週も楽しかったで~す♪



スポンサーサイト

仁くんのキス顔にすっかりやられた光です。

ね~あの剣のようなペンライト!!
間違いなく、終わった後は子供のおもちゃになりそうですね・・・って・・・そんな歳の子いなかった・汗

じゃあ!先に行って待ってるからね。
2008/06/20(金) 07:12:38 | URL | [ 編集]
ゆき
仁くんのキス顔かわいかったですね~。

もう出発されましたよね?
気をつけて行ってら~!

日曜日にお会いしましょう!
2008/06/21(土) 10:13:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
