Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
61Going!
今日からまた1週間が始まったわけですが・・・
さっきから急に睡魔が~~~


起きてるうちに昨日のGoスポ。←時間との戦い?

亀ちゃんの髪色明るくなった?気のせいかしら??
なんかさぁ・・・・かわゆす←知ってる!

オープニングから巻いてくれって(笑)
ニコニコ顔の亀ちゃんがたまらーん。
上田さん、アイドルは失禁なんてしませんから!←たぶん(爆)


久々の始球式プロジェクト
日本ハム稲葉選手とガチンコ1打席対決

亀ちゃんホントにユニフォームがお似合い。
監督とお話する亀ちゃん。
なんだかとってもフレンドリー?

監「2打席目も「いった」って言わなかった?」
亀「言ってないです!上田さんが言ったんです(キッパリ!)」
そんなムキにならんでも(笑)

稲葉選手の攻略法に内角へのカットボール。
監「ただ145キロ近くじゃないと・・・」
え~っと監督・・・亀ちゃんはプロじゃないですよー。
こう見えて(どう見えて?)アイドルですよー♪

稲葉選手ったらおちゃめ(笑)
球種を聞き出そうとしたり偵察に来たり・・・。

武田投手ってとっても物静かな方というか上品な方?
なんて思っていたら
初級からチェンジアップ、それも宣言しろと。
やっぱりプロだわ~。大胆だわ~。

でも人陰からこっそり見守ってるし(笑)
闘志を内に秘めてる方のなね。

いよいよ対決。
おーっ!宣言してる!それも強気に!!
そんな余裕、あったのね~(笑)
しかーし残念ながらの失投。
ごめん、亀ちゃん・・・そんな気がした(爆)

その後は予想外の素晴らしい投球で稲葉選手を本気にさせた亀ちゃん。
かっこいいぞ~!

4球目で決めれなかったけどなかなかいいチェンジアップだよね?
最後はスライダーでライトフライに打ち取って亀ちゃん見事に勝利!
超嬉しそぅ~♪

ピッチャー亀梨は超カッコいい
あの投げるときの真剣な目がたまら~ん。


上田の裏HRプロジェクト。
さすが上田さん、安定感があるわぁ。マジでヤバくね?

亀「なに?なに?チョー気になるんですけどぉ~!」
亀ちゃん、素が出てるよー、気をつけて~。

HR打てるかな~。
ラミちゃんに学びに行くなんて・・・パワー違いすぎやし。
マジで打てないでこの企画終わることもあるの????
なんか気が重くなってきたよ(爆)







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
