Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
62Going!
ネットの調子が悪いのかなかなか繋がらなかったここ数日。
今日は妙にサクサク動いて逆に気持ち悪い(笑)

昨日は朝会社に行ってドアを開けようとしたらカギがなーい!
まぁ20分ほど待っていたら他の人が来たんですけどね。
会社のカギなんてずーっと鞄に入れっぱなしで出してないのにぃ。
どこに行ったのやら~?と1日思いつつ帰ったら
家の1階のエントランスの掲示板に掛かってました。
家のカギを取りだすときに一緒に出ちゃって誰かが掛けてくれたらしい。
完全に落としていたとは・・・
そして週末全然気づかなかったとは(爆)


夜はねーさんとシャチョーさんとご飯を食べに行きました。
完全にご馳走になってしまって申し訳ないっす。
こんなはずじゃなかったのに・・・。

とっても美味しくて楽しかったでーす。
ありがとうございました。←見てるかなぁ?



さて、先日のGoスポ。

上田さんのホームランらしき映像に動揺して江川さんの顔をじーっと見つめる亀ちゃん。
江川さんの顔見ても何も出て来んよー(笑)

VTRのフリ、楽しみにしてるんだからやらせてあげて。

ホームランプロジェクト
亀梨が巨人ラミレスに学び驚きの結末!

ラミレス選手の言葉
「大切なのは打てると信じること。」
いい言葉だわぁー。

ラミレス選手のバットは亀ちゃんのより確かに重いけど
打ちやすそうだったね。
少し重いほうが遠心力も加わって力が出るんじゃなかろうか?
とド素人が言うのもなんだけど・・・。
なんかねー亀ちゃんのバットはタヨリナイ感じが(爆)

それにしてもラミレス選手、アドバイスが的確。
それに亀ちゃんの心まで読んでる気がするー。

そして最長飛距離95m到達。
球場によってはホームランだよね?

素晴らしい!でも残念。

ラミレス選手ってホントに凄いわー。
亀ちゃんに貸したバットは試合で使ってるものだったって。
なんて凄いことを!!


上田さんの裏プロジェクト
もしかして簡単にホームラン打ってしまってたのかな?
上田さんもフォーム安定してるし打球に勢いがあるし。
毎週小出しだし?(爆)

亀ちゃん、ショーック!
でもさ、あの上田さんがロケしてる球場なら亀ちゃんもHRだよね?
84mって書いてあるしー。


来週はHRプロジェクトじゃないんだー。
6月最後の放送なのに?
これ、上田さんがHR打ったVTRが流れて亀ちゃん土下座で終わるの?
それだけは止めようよー。
亀ちゃんにはぜひHRを打ってもらいたいんだけどなぁ。
じゃないとこのプロジェクトの意味がない!

どんな終わり方をするのか・・・
それも見ものだわね。←スタッフさんにプレッシャーを与えてみる(笑)


日曜日は1844の副音声もあって亀ちゃんはまた野球漬けだったのね。
副音声、聞けたよー。
今回はアナ(?)がしっかり進行してくれたし
黒木さんもたくさん喋ってたから亀ちゃんも少しは楽だったのかな。
この企画はアナとゲストによるねー(笑)


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
