Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
65Going!
今日はお天気よかったのに夕方から雷&雨。
少し涼しくなったのは嬉しいんだけど県内では警報も出ていて。
なんでもほどほどがいいねー。


さて昨日のGoスポ。

亀梨HRプロジェクト完結編(後編)
出た?出ない?どっちSP


そうかー
球数増えてくると疲れとも戦わなきゃいけないんだね。

最後の助っ人にジョニー黒木さん。
この前の副音声のとき高めのボールに
黒「亀梨くんはこの球好きだよね」って言ってたんだよね。
なるほど!このときに知ったんだね。

自分に苛立ち舌打ちしたり
「打てる、打てる」と言い聞かせたり。
自分との闘いだね。

95球目はマジで超惜しかった!
でもここで思っちゃった。
打てないなって・・・。ごめんね。

「ありがとうございました」
「申し訳ないっす」
相当悔しかっただろうに周りに感謝の気持を伝えるところ
さすがだよねぇ。

唇かみしめて泣きそうな顔で・・・
相当悔しかったよね。


スタジオでもちょいちょい唇かみしめる亀ちゃん。
これを隠すためのポーカーフェイスだったのかな(笑)

ここで王さんからメッセージ。
なるほど!打てなかった後の激励メッセージだったのね。

そしてまさかの第二章。
そういう繋がりだったとは!


第二章では体を作ることよりも
バッティングフォームを改善することに力を入れた方がいいのかもね。
あともう少し早いボールを打つことかしら?

取りあえずHRプロジェクト第一章は終わりだね。


で、あれだよね?
第二章スタートはドリボ終わってからだよね??




悔しーーーーーっ。
あまりにも悔しくて涙が出たよ・・・。

この1年よく頑張ったとか
今までの過程が大事とか

ごめん。
そんなこと言えない。

「結果がすべて」
まずこの言葉が浮かんだのよね。

あー、また努力が報われなかったってね。
(どんだけ捻くれてるんだ、私)

だからよく頑張ったねとか労いの言葉はいってあげない。
感動もしてあげない。

ホームラン打つまでおあずけですから~!←どんだけ上から目線?


亀ちゃんでも出来ないことあるんだなぁって
当たり前だけど・・・そんなことを思ったのでした。


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
