Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はなまる亀ちゃん
毎回更新するたびにお久しぶりになってる・・・。
これじゃーいかん!
8月から真面目に更新しようっと。←たぶん、きっと


26日の「教科書にのせたい」に上田さまがご出演。
ついに、あの顔や仕草からは想像できない腹筋をお茶の間に披露!

すごいなぁ、これぞまさにギャップだよね?
服をめくらなかったら絶対に分からない!
やぐっつぁんがめちゃ羨ましいぜ(笑)


29日の「はなまるカフェ」に亀ちゃんがご出演。
ビジュ最高!

「マイクを持つ時間よりバットやボールを持ってることが多い」
あら?アイドルであることを忘れてる?

ラム亀ちゃんが取り上げられるとは!
ん?細マッチョかなぁ?
現在60kgだって。←あえて書いておこう

おめざは「ちから納豆そば」
ネバネバで口のまわりをペロペロ。
かわいいったらありゃしない。

玄関にサングラスをダーッと置いてる。
サングラスしないと外に出れないって言ってたよねぇ。
お洒落の最後はサングラスなんだろうね。

姪っ子とでも真剣勝負。
負けず嫌いやな~。
でも結構子供はそんな大人が新鮮だったりするんだよね。
フツーに喋る大人とかね。

相変わらずサウナ好きねぇ。
で、そこでも戦ってるんだ(笑)

家で浴衣なんだぁ。
色っぽい亀ちゃんを妄想してしまう(爆)

ホントにお風呂の話ばっかりだったけど(笑)
パックとかコロコロとかスチーマーとかさぁ・・・
こっそりやんなきゃダメだよ。

旅行は行きあたりばったり
好きな人には自分からアプローチ
サプライズはやる(でも成功しない)
これはヲタなら知ってるね(笑)

聖くん&中丸くんからコメント。
ちょっと褒めすぎ、よいしょしすぎ(笑)
亀ちゃん照れまくりー。

で、直してほしいところがそこかよ!
野球ゲームでも手を抜かないところって。
勝負はいつでも真剣に戦わなきゃだよね。

そして無茶ブリのモノマネ。
平泉さん、千と千尋のカエル、ドナルド。
新ネタないんだ~。

帝劇のおばちゃんの部屋のトースター。
あれ?この話も聞いたことあるよね?

それにしてもまぁよく喋ること
でも上手くなったよね?
毎週生放送と副音声で鍛えられた成果かしらん。

で、もしかして質問のコーナーは尺が足りなかったのかしら?
話が長いのは昔から変わらんねぇ(爆)



さてさて、今夜はMラバにGoスポ!
楽しみ~。

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
