Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mラバ→68Going
昨日はMラバ→Goスポで興奮しすぎたのか?なかなか眠れませんでした(笑)
お陰今日はとーっても眠かったっす。

Mラバ
そうそう、これ!
これが見たかったのよー。
ギラギラでオラオラ?な(笑)
やっぱりKAT-TUNはライブが一番似合うなぁ。


リアフェ
「ウォイ!」って独特の亀ちゃんの煽りが・・・
懐かしすぎて泣けてきたよ。
衣装も彼ららしいよねん。

翔さんも亀ちゃんにメロメロ(笑)
オジサンキラー炸裂!←コラーッ!

亀ちゃんのグッとくる曲はミスチルの「終わりなき旅」
私も好きだわ~。
ミスチル、昔というかヲタになる前まではよく聞いてたんだけどな(笑)

上田さまの選曲スピッツの「空も飛べるはず」
上田さまらしいかな?
この歌も好きだわ~。

中丸くんがGLAYの「HOWEVER」とは!
ちょっと意外?
でも私もこの歌好き~。

この3曲の頃ってバンドブームの時だよねぇ。
すっごくCDが売れてた頃だ(笑)
カラオケでみんな歌ってたしなぁ。


聖くんはコブクロ「永遠にともに」
聖くんらしいと言えばらしい?

田口くんは「射手座☆午後九時Don't be late]
えーーーっと・・・オチ?
「持ってけ 流星散らしてデイト」←取りあえず書いておこう


スペシャルパフォーマンス
5人でのダンスに惚れ惚れ~。
ん?一瞬亀ちゃんが牙つけてるかと思った(笑)
だって黒のヒラヒラ~がマントみたいだったんだもん。

ボイパ
ラップ&アニメーションダンス
ピアノ
タップ&アクロバット

亀ちゃんのは訳すと創作ダンス?
和装が似合うよね~。
髪をほどくのも一種のパフォーマンスだわよ(笑)

ホントにKAT-TUNは多彩やねぇ。

大野くんから貰った絵は披露してくれないんだぁ。
でもよかったねぇー。


RUN FOR YOU
あのお揃いの衣装なのねん。
たまにはいいんじゃね?
あっ、亀ちゃんが手袋忘れたからまったくお揃いではない(笑)
つーか、始まる前に誰か気づかないもんかね。

亀ちゃんの「ウォーウォウォー」って久々じゃね?
大好きだわ~。


DIAMONDOはほとんど見れないんだぁ。
残念。

彼らにとってライブとは「原点」
だよね、うん、そう思う。



そしておすまし亀ちゃん登場(笑)
Goスポへと続き・・・。

ジャケットだけど腕まくってるし?
Goスポのピンを付けてるけど裏地は赤だし?
およよ~と思っていたら衣装でしたか!

その前にプロジェクトは特別編。
亀ちゃんが取材に行ったわけじゃないのね。

被災地の野球少年達。
頑張ったけど残念だったね。でも感動した!
やっぱり野球っていいね。うん。

そしてKAT-TUN登場。
歌でエールということでDIAMONDを披露。

この歌、ほんとに野球の歌なのね~!
力強い歌だわ。

最後に亀ちゃんが小さくなったのは後ろのスクリーンの
キャプテンくんの顔が映るようにだよね?

三浦くんからのメールにウルッとする亀ちゃん。
亀ちゃんの行動も彼らの力になったってことだよね。


上「上田くんが「亀をよろしくお願いします」っていって・・・
  KAT-TUNって凄い素晴らしいって思った」
おぉ!いいこといってくれるやん(笑)

うん、よかったよKAT-TUN。


そして亀ちゃんはスーツにお着替えしてお澄ましさんに戻る。
最近、サウナに通っているせいか?
あんなに踊ったのにあっという間に爽やかになってる。



いや~、とにかく贅沢な時間でございました。
今日はカミスン。
いつ頃出てくるかなぁ?

明日は副音声。こちらでも放送あるぞー!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
