Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
副音声&TORE
ありゃ、もうこんな時間。
ちょっとのんびりしすぎたなー。反省・・・。

さて、今日は「RUN FOR YOU」発売日。
うちにはまだ届いてなーい(泣)
明日届くといいんだけど・・・。



昨日は亀ちゃんの副音声の日。
寄り道をしたので帰りが遅くなって8時からしか見てない(聞いてない)けど。
もちろん録画してるので後日見ますけどもっ。

アナも水野さんも三村さんも亀ちゃんを褒める褒める(笑)
なんだ、このよいしょ合戦は?!

25日の試合で主音声で1イニング実況に挑戦!だそうな。
こちらでは地上波はホークス戦(泣)
BSでも放送あるから主音声なら聞けるな。
でもその前後の様子は副音声でしか分からないんだろうなぁ。
残念だわぁ。


そして今日の「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」←長っ
聖くんと上田さまがご出演。

洞窟の間に聖くんとスリムクラブがチャレンジ。
スリムクラブの沖縄タイムにビックリだよ(笑)
なんでそんなにのんびりなんだ?
そしてなんで聖くんも一緒にのんびりなんだ?

スリムクラブのお2人はあっという間に消えていき
結局聖くんが全部1人で完全なヤマ勘で説いて全問正解!
石版の試練もあっという間に完成させてステージクリア。
殿、持ってるなぁ~。

おまけに「すいません、ここでオンエア上、新曲流してください」と
新曲もしっかりアピール。←抜かりない(笑)


崖の間には亮さん、聖くん、上田さまがチャレンジ。
あら?上田さま??
ギリギリまで粘るもパスって。
おまけに粘りすぎてマジでギリギリ。
そして、誰も見ていないうちに1人で地味に落下って・・・。
聖くんも粘ったけど残念でございました。


最後の試練に聖くんとスリムクラブの内間さんがチャレンジ。
聖くん、1問も解けずにあっという間に落下していきました~。
ここでかかる曲はもちろん「ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪」
あれ?殿、持ってないぞ(爆)

さすがKAT-TUNなお2人でございました(笑)



明日私は夏休みを取りました。
ここ数年夏休みはKAT-TUNのライブで消化していたんですけど。
今年はライブがないので私の予定も何もない。←寂しいヤツ
なので、なんとなく明日を休んで見ることにした(笑)
明日CDが届くといいんだけどねぇ・・・。







スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
