Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島コン参戦!
ついに行って来ました!
KAT-TUNコン 広島公演 6月22日(日)1部 スタンドE


終わった直後は何も思い出せなくて・・・放心状態。
今回はレポなんて書けない!なんて言ってましたが
落ち着いてくるといろいろ思い出してきました~。

でも今回はレポ書きません!お許しを・・・
そうですねぇ、簡単に感想?だけ・・・

亀ちゃんは、もうすべてが・・・
仁くんは、やっぱり美仁さんで
田口くんは、すっごくさわやかで
聖くんには、今回も脅され・・・
竜ちゃんは、とってもキュートで
中丸くんは、カッコよかったです。

感想になってないし・・・

とにかくね、亀ちゃんって改めて思いました~

そして、
やっぱりKAT-TUNは最高でございました



ここからは今日の出来事を・・・
(コンレポではありませんのであしからず・・・)


博多でMちゃんと娘さんと合流して広島へ。
広島駅ではHさんが待っていてくれて一緒に会場へ。
会場でHさん、Tちゃん、Mさんと合流。

さらにOTメンバーのみなさんと合流。
初めてお会いする方々ばかりでしたが素敵な方々でした。
みなさん素敵な名刺を作っていらっしゃってすごい!
そして仁くんのマグネットやチロルチョコまで頂いちゃいました。
みなさんありがとうございます♪

席の都合上?私は今日一緒に入るTちゃん、Hさん、Mさんと
話しながらのランチ。

みんな前日にすでに参戦されているので
しゃべりたいこと盛り沢山だったのはずなのに
私にネタばれしないようにと内容については触れず・・(笑)

亀ちゃんの髪型については話してくれました。
どうやら初日に1部では爆発していたようですね(笑)
でも2部では最後まで落ち着いていたとか・・・
でもかわいかったよ~ってことだったのですが

今日見た感想としては・・・・
なんでしょう?かわいいというより・・・・説明できん!

あ~この子も大人顔になったなぁ~って思いました←説明になってないし(笑)


話は戻って
ランチしながらもなんだか落ち着かず・・・
なんかドリボのときよりも数倍ソワソワドキドキ。
やっぱりKAT-TUN6人なので想いも違うのでしょうか?
とにかく落ち着かな~い!緊張する~!とソワソワしてました。

そして時間が来たのでみなさんとお別れして4人で入場。
席につくとさらに落ち着かず緊張してきて・・・
音が鳴ってメンバーが登場する直前には足が震えてました(笑)

ライブ中も最初はペンラを振っていたのですが
だんだんその余裕がなくなり、ただただうちわを握りしめ
彼らを無心に追いかけていました~。

ライブ後はまたまたたくさんの方々にお会いして
2部に入られるみなさんをお見送りして
グッズを買って会場を後にしました。

帰りに広島駅でお好み焼きを食べて帰りました。


今日はたくさんの方々とお会いすることができました。
あまりお話することは出来ませんでしたが
KAT-TUNが縁でお会いできてとてもうれしく思います。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします







スポンサーサイト

うのちん
ゆきさんこんばんは^^

広島でちょっとだけお会いしたうのちんです^^
皆さんにお会いできて、KAT-TUN見れて、
サイコーの2日間でした^^

またお会いできる日を楽しみにしてます。

ありがとうございました^^
2008/06/25(水) 00:47:14 | URL | [ 編集]
ゆき
こちらこそありがとうございました。

あまりお話出来ませんでしたがお会いできて嬉しかったです。

ホントにKAT-TUNは最高ですね!

またいつの日かお会い出来るのを楽しみしています。
次は名刺を準備しておきます・・・
2008/06/25(水) 23:25:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
