Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリカムワンダーランド2011@ヤフードーム
今日も朝から更新です。

昨日はドリカムワンダーランド2011でヤフードームに姉と行ってきました。
そう言えば今年は野球を観に行ってないので初ヤフードーム。
亀ちゃんが勝利の花火をあげた天井をガン見しておきました(笑)

席はアリーナFブロック。
アリーナだぁ!と喜んでいたのに席を見てあ然。
Eブロまでは外周の中にあるのにFブロは外周の外だった(爆)

さらにライブが始まって愕然。
外周越しにメインステージを見ることになるのでアリーナ席よりも1mほど高くしてあったのですが
その高さとメインステージからの距離の関係で目線が遠くのメインステージと同じ高さに。
アリーナ席だったらメインステージが高い所にあるので目線は少し上になるのに
Fブロは目線が同じなので前の人達で全くステージが見えず。

大きなスクリーンがあるけどそれがステージの何処を映しているのか分からない。
スクリーンに映らない時は何処にいるのか分からない。
長身の私達姉妹が見えなかったくらいだから普通の人達はもっと見えなかっただろうなぁ。
なんか追加席のようだったわぁ・・・FCで取ったのに。

おまけにスタンドの壁が近いためか音が反響して聞きづらい。
中には最初何の曲なのか分からないこともしばしば。
スピーカーの音もよくなかった気がするなぁ。バリバリ言ってたし
重低音が聞こえすぎてコーラスの声なんてまったく聞こえなかった。

そして何と言っても!←まだあるんかいっ!
前の男の人がデカかった(爆)
身長は恐らく180センチ位、そのうえかなりの大柄さん。
お相撲さん並みでございます。
ちょっと右にずれても左にずれても彼のデカイ背中しか見えませんっ。

いや、ね、これは仕方ないんですよ。私のチケ運の悪さです。
お相撲さんだって見たいもんね。←完全にお相撲さん化
でもー書かずにはいられな~い(爆)

だってさ、この人絶対立ったまま何度か寝てた(爆)


と、愚痴はこれくらいにしておいて。←十分長いっ

なんと3時間、MCナシでございます(爆)
最初にご挨拶を少しだけ。
途中で美和ちゃんが衣装替えではけてる間はダンサーさんが踊ったりして
ステージは止まることがない。
ということは!!座れな~い(汗)
ほぼノンストップで踊って歌う美和ちゃんはすごいっす!

あとは美和ちゃんがジャニーズ並み、いやそれ以上にドーム内を飛びまくってた!
これもすごかったっす!

ライブ自体はとっても楽しかったですぅ。



ということで今日もドリカムワンダーランドでございます。
今日はお友達と行ってきまーす。
アリーナDブロなので外周の中のはず(笑)
楽しみ~♪


スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(日) 11:27:36 | | [ 編集]
ゆき→内緒コメさんへ
はじめましてご訪問&コメントありがとうございます。
ワンダーランド自体は楽しかったですよ。
文句ばかり書いちゃいましたが楽しかったことを書くとネタバレになっちゃうので(汗)
福岡では外周は結構アリーナギリギリに囲んでましたよ。
Fブロは後ろの中央あたりに数ブロックあっただけですっごく少なくて後で追加したような席でした。
それ以外はたぶん外周の中にあったと思いますが・・・
会場全体を把握していないので詳しくは分かりません。

mさんもFブロなんですね、不安にさせてごめんなさい。
でもこれはあくまでも福岡での話。大阪は会場の大きさも形も違うので
同じFブロでも全然違うのではないでしょうか?
会場が広いと席によっては・・・っていうのもあるでしょうが素敵なドリは健在。
楽しんできてください。
2011/08/17(水) 09:51:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
