Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く人間になりた~い!
今朝は早くから目が覚めましたよ。
TVをつけて・・・やっぱりやるんだぁ(笑)

ということで発表されましたね。
亀梨和也主演 妖怪人間ベム実写化 土曜9時

妖怪人間ベム

なんで妖怪人間?
私が幼い頃に夕方からやってた(再放送?)妖怪人間って
指が3本で橋の下にコウモリみたいに逆さまにくっついてて
妖怪になると結構不気味だったのよ、確か・・・。
それをなぜあの美しい亀ちゃんがやるんだよっ!て話ですよ。

なんでこんなにキャラの立つ役ばかり回ってくるんだろうか?
と、噂に上がってるときから文句タラタラでございます。
今日も朝からお友達にメールして愚痴ってましたわよ。

散々愚痴って気分スッキリ。
先日発売されたact.miniを読み返して
(いいタイミングで発売されたもんだ)

求められることをやることが好きなタイプのタレントだから・・・
期待されることは嫌いじゃない・・・
求められる以上のことは残したいと思う・・・


カッコいいこと言ってんじゃん(笑)

きっと亀ちゃんがベム役を一番楽しみにしてそう。
ということで私も純粋に楽しみにしようと思う。←単純(笑)

亀「特殊メークや妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、
  しっかり役に染まりたいと思っています。


何事にもハマる亀ちゃんだから妖怪にもガッツリハマるんだろうなぁ。

河野Pといえば野ブタやQ10のプロデューサーさんだし。

亀梨起用について
河「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
  そんなキャラクターを寡黙に表現できる。

亀ちゃん求められてる!

あっ、土9ならまたズムサタに亀梨Pのコーナーが出来るかもしれないね。
とにかく楽しみに待つことにします。



それでドリボの千秋楽、当初より早まったのかなぁ。
10月スタートだとドリボが終わってから撮影ってわけにもいかないだろうしなぁ。
だったら大変だ!
ドリボとドラマは・・・ちょーっとハード過ぎないか?

亀ちゃんはすぐ疲れが顔に出ちゃうから心配です。
でもきっと心は充実感でいっぱいで大変とか思ってないんだろうけど。
それが亀ちゃんだもんね。

うん、応援してるよ。





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。