Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
70Going!
今日はさすがにお盆休みの人が多かったようですね
会社の周りのビルはほとんどシャッター下りてたし
オフィス街は人が少なかったです。

うちの会社もみんな出勤しているものの若干お休みモード。
暇だしね~(爆)


さて昨日のGoスポ。亀ちゃん髪伸びたね~。

あらら~、上田さん夏休みですか。
ということで亀ちゃんは「人生2度目のメインMC」を!

緊張してる~、かわゆすなぁ。
でもこんなとき江川さんがとーっても優しいのよね。
「亀たん」呼び・・・なんで?(笑)
上田さんもわざと読みにくい意地悪メールを送ってくれて
亀ちゃんも少しは緊張がほぐれたかな?

いや、ほぐれてなーい!
直後にソフトバンクを思いっきり噛んでるし。
逆に動揺したね(爆)


ホークス松中選手と始球式1打席対決
あ~、「鷹の祭典」行きたかったじょぉ(泣)

対戦相手の松中選手、ヤル気満々。
松「今日はもちろん男ですからビシッと来るでしょうね?」
亀「もちろん」
松「ガッツリいきますよ今日は」

松中選手の気迫にタジタジで「やばい」
これで亀ちゃんにもスイッチ入ったよね?
「男の戦い」だもん。

秋山監督の手を握って離さない亀ちゃん。
これ上手かったよねー。お陰で攻略方法聞き出せた!
秋「(インコース)はずしてあげて」

キャプテンにHRプジェクトの結果を聞かれ
亀「結局フェン直で・・・」
気にかけてくれてたんだねぇー。さすがキャプテン!

多村選手お茶目(笑)
多「インコース得意だもん」
 「ひねりつぶしてみてよ」

そして、ついに宗りんと絡む時が!!!!
いや~ん、夢のよう。←個人的意見
宗「キングの抑え方全部わかってるから
から始まり~

宗「初球の入りと2球目で決まるから。わかる?初球外からスライダーど真ん中。
  キングはインコース待ってるから見逃すから。ね。
  次は2球目ここが大事だ、ここが大事。勇気いるかもしれないけど思い切ってど真ん中ストレート
  スライダーの残像があるからファールする。そうなったらもう勝ち。
  3球目は何もない。もうあなたの好きなボールを投げればいい。2球で決まる

思わず全部書きたくなったよ(笑)

さらに杉内投手も登場!
杉「お願いしま~す」
あはっ、お茶目~。

上体が水。
ヤル気なく投げる。

めんどくせーなぁ
今日早く終わらないかなぁ

いやいや~面白い考え方だよねぇ。なるほど~。
そして杉内さんのスライダーを伝授。これで怖いのもナシだね!
杉「インローは絶対ダメ」

そして遂に対決。
他の選手も興味深々?
で、その中にバリ熱~い人が(笑)
宗「亀いけよ~!、亀!ぶつけろ、ぶつけろ、強気でいけ~!
いや~ん、そんな宗りんが好き。←告白?

1球目は外角へのスライダー。
コントロールいいよねぇ。
宗「イエスイエスイエスイエス、いい入りだ、よしよし、次の球だ、次のストレート
テニスの松岡さん並みの熱さだよ(笑)

2球目は真ん中ストレート。
センターフライで見事に勝利!

宗「やった、亀勝った!よーし!
両手をあげて喜んでくれる宗りん。
すべてあなたのお陰よ(笑)

つーか、ホークスの選手みなさんの協力のお陰だよね。
みなさんバンバン攻略方法教えてくれるし(爆)
亀ちゃん、愛されてるね~。



江川さんも「プロを本気にさせるのがすごい」「ドラフトされるんじゃない?」とベタ褒め~。
そっか~、ヤル気ない投法は出来なかったかぁ。

いや~でもホントに面白かったぁ。
ぜひまたリベンジのために福岡に来てねー。次こそ行くぞ!


メインMCの方は若干たどたどしいけどでも最後まで無事にやり遂げたね。
「亀たん」「えがちゃん」の仲になってるし(笑)
亀ちゃんもついに番組乗っ取りますか!

最後は「ばいばいっ」って言わなかったね!


来週は裏方さんプロジェクト。メガネ亀ちゃんだー!
来週も楽しみ♪



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
