Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オレを見ろやー
今日は美容室に行ってきました。
数日前にいつもの美容師さんに予約のメールをしたのに返事がない!
まさか?と思っていたら案の定「辞めちゃった~」
初めてのことじゃないので驚きはしなかったけど(爆)
ヤバい!どこに行こう~(汗)

昨日フリーペーパーやパソコンで家の近くの美容院を探して電話。
昨日の今日だったのに簡単に予約が取れて若干心配でしたけども
なんとか行くことが出来ました。

カラーとカットとトリートメントで3時間半もかかりました。
マッサージとかしてくれたから気持ちよかったけど。
全体的にはまぁよかったかなぁ。

でも初めてだから相手は私の髪質をよく知らないわけで←ひどいくせ毛なので
初めてのお店はほぼ確実に切りすぎる傾向にあるのです。
明日から自分でセットできるのか?それが一番心配。


さて、昨日買ってきたHanako。
私が好きなショットはP117のうつ伏せのやつかなぁ。
最初のページの顎のラインと口の開き具合も悪梨チックで好きだわ。

テキストもとっても面白い。
「セリフに”全部引き受けてやる”ってのがあって、事務所の社長からも
”YOUはいろいろ背負っていかなきゃいけないんだよ”って言われて。
”嫌なんだけど、そんな俺”と思いながらも、まぁ、そういう運命なのかなと。」

そのようね(爆)

「自分の思いよりも周りから求められることに100%応えたい。」
といいつつも

「舞台はお客さんに見られているなかで、一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じですね。
”オレを見ろやー”って。」

強制的だよね(笑)それがたまらんのやけど。

「・・・亀梨和也のコレが見たい、というお客さんの声があるなら、
そろそろ思いきりカッコつけてやろうかと」

あざーっす。みんな待ってたよ!

「俺、ワガママだから付き合う女性はたいへんでしょうね。
・・・何をするかは基本、俺が決める」

わぉ~!!男前(笑)

「本気で付き合ったら二股とかは絶対にない。」
本気で付き合わないこともあるのかしら?

1人に対する思いを100として、これを50に出来れば、もしかしたら2人付き合えるのかもしれないけど。
もう1コ100を作ったら、俺、仕事できなくなっちゃうと思います(笑)」

それは困るから二股はやめな。

って納得させられた気がするけど
もう1コ100を作れるってことは
あなたのキャパはもともと200ってことよね(爆)



さて、今夜のGoスポは実況中継の裏側!
見れなかった亀ちゃんの実況の様子が見れるのね~。
楽しみぃ~♪



スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
へへへっ、着々と準備をすすめているようね。
ホントに毎回思うけど9月って洋服選びが大変よねぇ。
気温もコロコロ変わるし・・・。
ありがとう!全然遅くないよ~。いつもごめんねぇ。
2011/08/30(火) 13:08:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
