Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さわるとヤケドする男たち
昨日の深夜番組「DRESS」とやらに優くんがゲスト出ていました。
この番組、初めて見た・・・ローカルじゃないよね?

優くんが交友関係について書いたフリップに
親しい友人として山Pと仁くんの名前が書いてありました。

山Pとは高校時代からの長い付き合いで山Pの友達だった仁くんとも仲良くなった。
フリップにはスペースがなくて書けなかったけど亮ちゃんとも仲良しだ。
みたいなことを言ってましたー。
こんな時間に仁くんの名前が聞けるとは(笑)



さて、今日は「WITH」のことを書いてみようと思う。
うん、雑誌のことをこんなに書くのは久々だな。
だってたくさん出てるんだも~ん。書かなきゃ悪いよね?←誰に?

「さわるとヤケドする男たち」だって。プププッ

モノクロのショットがとーっても素敵。
私は小さい3枚の真ん中の上を向いてるショットがお気に入り。
その横の手に顎のせて遠くを見てる感じのショットも好きだなぁ。

テキストの内容はここ最近の雑誌でよく言ってることだね(爆)
「求められたり見られたりして初めて、力が出せるんだと思う」
とか
「みんながハッピーな気持ちでいることができれば、絶対にいいものができると思う」
とか。

人のことを嫌いになったことがないと・・・
「自分も完璧な人間じゃないんだから、人のことをどうこう言えないと思う」
はぁ~、自分に反省。

「どんな魅力を持つかっていうことよりも、むしろ、いろんな魅力を感じ取れる力を持つことのほうが、大切かもしれない」
大人だねぇ・・・。

それにしても亀ちゃんって最近よく語るよねぇ。
それもすっごく自分を分析してる「俺はこういう人間だ」って。
なんかねー、そこに亀ちゃんの弱さが垣間見れる気がするような。
なんてねっ(笑)


聖くんは水も滴るいい男ショットもあるんだけど(笑)
ベッドに座ってるショットが好きかなぁ。
すっごい腕が太いっ!

古くさいのかもしれないけど、俺、男は男の度量っていうものを見せなきゃいけないと思うんだよ。
"草食男子”なんて、そういう男でいられないヤツの言い訳にすぎないと思うし。
俺はやっぱり男でいたいね

ワォ~!男前だね!


中丸くんは・・・ほっそいなぁ(笑)

「男でも女でも、きちんとした大人であるというところに、僕は魅力を感じるのかもしれません」
「僕自身も謙虚な人間でありたいと思ってます」

うんうん、中丸くんらしい言葉が並んでるな。

僕にはひとつ目標があって、それは、子どもに恥ずかしくない父親になることです
これにはちょっと驚いたわぁ。まぁそんなお年頃なんだろうけどねっ。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
