Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新たな夢舞台へ・・・
今日は台風の影響でしょうか?朝から暑くてジメジメ。
とーっても空気が重い感じで夜になっても気温があまり下がりませんね。
真夏のような暑さではないけどでもまだまだ暑いですけども
日が沈むのは随分早くなりましたねぇ。


最近、ソフィーナのCMがまたよく流れ出したような。
WHITEが流れるとしばらく頭の中でグルグル~。
爽やかですけども(笑)いい曲ですよね。


さて、今日はネットで注文していた「ベストステージ」が届きました。

白い背景に白い衣装の亀ちゃんが表紙。
中のピンナップとかは3人のショットなのに表紙は1人。
白い衣装でも「爽やか」とあまり感じないのは表情のせいかしら?

なんか他の雑誌とはちょっと違う気がする亀ちゃんの表情。
笑ってないからってことじゃなくてー
なんだろう?よく分かんないけど
眼力がハンパない!

うん、うまく表現出来ないからやめた。←諦めはやっ!

でもね、ジャケットの袖がちょっと長いところがかわいいの(笑)


今年はポスター制作や台本、セットののデザインまで関わってるそうな。
そりゃセットもしっかり見なきゃだねぇ。ってムリムリ。
常に亀ちゃんガン見だもん(笑)

初演、滝沢くん主演作でバックにKAT-TUNが付いてたこの作品に、
KAT-TUNから3人が出演できること。帝劇100周年の年にそれが
叶ったことを意識して作品を作ることが、僕にとってはひとつ区切りに
なるような気がしてるんですよね。

亀ちゃん、KAT-TUNでやりたかったのかな?
だったらみんなで出ればよかったのに(爆)

今年で最後みたいな言い方だなぁと思ったら
毎年毎年、これが最後ぐらいの気持ちで臨んでます
常に一生懸命だもんね。じゃないとフライングも出来ないよね?
ムリしないとやれないこともたくさんあるんだもんね。



日に日に楽しみが増してきました。←遅い?
あと10日後にはカズヤに会えるのねぇ。
って、遠征の準備しなきゃっ(汗)




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
