Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま~
本日午後3時半に無事に家に着きました。

帰りの羽田空港でスカイマークのカウンターの前だけ長蛇の列。
チェックインは機械なのであっという間だったのに
手荷物預けるのに並び、保安検査場を通過するのに並び・・・。
結局1時間以上も並ばされたのでした。
そして保安検査場を通過した時にはすでに出発時刻を10分も過ぎていたという(爆)

出発時間が近づいてきたらその便に乗る人を優先的に通してくれるのに
福岡行きと沖縄行きの出発が同時刻でほぼそれに乗るお客さんが並んでいるわけで
優先とか出来ない状態だったわけで。
2時間前からチェックイン出来るって言ったって1時間前に着けば余裕で間に合うと思うよね?
つーか、なんであんなに混んでたんだろうか。

結果、20分ほど遅れて福岡に到着したのでした。
あの1時間並んでる時間が辛かったー。


なのに帰って来て荷物を置いたらスーパーへ1週間分の買い出し。
帰って来て荷解きして洗濯機2回回して掃除機かけて・・・。
こういうのは勢いでやらないと出来ないタイプなので一気にかたづけて
ゆっくり出来たのは夕方6時。

まぁ明日からフツーに1週間が始まるわけで遊んだ分、頑張らないとね。
亀ちゃんに怒られそうだし(笑)



今回の遠征でもたくさんの方々にお会いすることができました。
みなさんホントにありがとうございました。
そして3日間一緒に過ごしてくれたKさん&Tちゃん
たいへんお世話になりました。


ドリボの覚書は書こうと思ってますけど
今週は仕事が忙しいことが確定してるのでいつになることやら。
恐らくブログ更新さえもままならない1週間になりそうです。
なので責めないでねー。←はぁ?



さーて、爽やか亀ちゃんを見るとしますか!
と、思ったが・・・
あれ?髪型それでいいの?
なんか変じゃね?←コラーッ!






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆき→拍手コメさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。←いつものことだけど(汗)
こちらこそ東京ではお世話になりました。
観劇後のハイテンションな私にお付き合いいただき感謝です(笑)
地震は怖いですねー。フライングの時とかだと尚更。
大きな揺れがないことを心から願うのみです。
また近いうちにお会いできるのを楽しみしてます。
そうね、彼らの何かでお会いできたら最高ですね!
2011/09/18(日) 23:53:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
