Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS 2011 9月9日(金)
今日は雨でした。
といってもこちらはそんなにひどく降ってないんですよね。
夜になって少し激しいかな?ってカンジで。
でも県内でも警報とか出てるみたいです。
台風15号の影響のようですね。

お天気も悪いので午前中は溜まっていたドラマをみて
午後はHDDの整理をしてました。
これが7月下旬から溜まっていて全然片付かない。
これからドラマも始まって録画しまくらなきゃいけないから
少しでも残量増やしておかなきゃなぁ。


ということでまたまた嬉しいお知らせが!

上田さまの連ドラご出演が発表されましたね。
『ランナウェイ~愛する君のために』(毎週木曜 後9:00 TBS系)

坊主の上田さまを見て「やっぱり男だね」と思った私。
いや、男だと知ってはいたがニコニコ笑顔とか超可愛いからすっかり忘れていたよ←えっ?
坊主もそれはそれでお似合いだしー。
早くTVで見たいものだわ。


さて、続きは先週観劇したドリボの覚書です。
相変わらず記憶力と表現力がないし順番もぐちゃぐちゃ
そして無駄に長いんですけど・・・。

完全にネタばれです。
知りたくない方は絶対にこの先は見ないでくださいね(笑)




9月9日(金)18:00 (2階F列)
Sどんと観劇。
チケットはSどんがとってくれたのねん。ありがと♪

私的初日。
WOW WOW WOW・・・って聞こえた時点で何かが体の中から出てきた(笑)←なにが?

オープニング
カズヤは今回チャラキャラじゃないんだ。
そして前回は確かラストステージだったけど今回はステージをやった後に
それがラストになったってカンジ?

中丸くんの衣裳が変なのにはそういう設定だったのね。
中丸くんと聖くんのアドリブ。

ユ「俺黄色って・・・これ(ポケットチーフ)ヒョウ柄だし。
  なんかいい色ないかな?」
コ「深みどり」

ユ「こんにちわって韓国語でなんだっけ?」
コ「アンニョンハセヨ」
ユ「タイ語では?」
コ「タイ語?ムリ、もうムリ」
ユ「コップンカーじゃん?」

中丸くん、グイグイ行くから聖くんちょっと引き気味(笑)
中丸くん頑張ってるなー。

撮影のシーン
「この映画の主演はカズヤ」で登場のカズヤさん。
キラキラだよー(笑)
このときのフライングも客席には飛び出して来ず横にヒラヒラ~キラキラ~。
そして降りてポーズを決めて・・・
パンツの右側だけをピッと下げた(笑)
今年はあまりずり上がらないのかしら?と思ったけど。←違った(笑)


桟橋のシーン
アドリブ一切ナシなのね。
桟橋も客席まで張り出してなかったし・・・。
でも桟橋がとってもスムーズな動きだった(笑)
昔はガラガラ~ってうるさかったのにね。

ユウイチが「カズヤ」というところを噛んだ(笑)
えーっ、そこで噛む??


野球場のシーン
ここまで話がどんどん進んでいく感じ?
ここでちょっと一休みって感じかしら?
樹くんが堂々としてて凄いわぁ。

樹「ユウイチの曲よりずっといい!」
カ「ユウイチ・・・さっき噛んだもんな」

樹「(かわいく)ごめんね」
カ「なんだよそのごめんねって」
樹「かわいいかなーと思って」

樹くんがカズヤの胸をど突いた後カズヤど突き返す。
樹「いたっ」
カ「だろ?結構痛いんだって」

樹「(コウキのことを)金髪にガニ股で命はねーからなってヤカラじゃん」
カ「確かにー今日もダボダボのジーパンはいてたもんな」

チビッ子Jr君との絡みがかわいかったぁ。
カ「ご飯は誰が作ってくれるの?」
チ「お母さんです」
カ「洗濯は?」
チ「お母さんです」
カ「お小遣いは誰がくれるの?」
チ「お父さんです」
カ「お父さんとお母さんどっちが好き?」
チ「両方です」
カ「偉いなー(笑)」

キャッチボールをしていたらチビッ子Jr君のボールがセットにあたって取れなくなる
Jr君の頭をはたく亀ちゃん(爆)
カ「スタッフ~」といってはけてく。


試合のシーン
リングが少し高くなって見やすくなったかな。
試合の時間が長くなった気がする。
途中でスローなシーンもあるし。


額縁フライングはすっかり安定してるよね。
縦に回転するフライングはなぜそんな端っこから始めるの?って思ったけど(笑)
中央に移動しながら回転するのね。
キューブも相変わらずの柔軟性があって美しい。

そしてロスマイ
キャーーー!
そうそうこのロスマイが見たかったのよ!
牙なんていらないんだから(爆)
カッコいいしエロいし・・・。
そうそう、亀梨さんってこんな子だったわ(笑)
って思いだした瞬間だった。


イリュージョン?
客席登場は健在。
そっからのフライングも健在。
ここ、好きなのよねー。←私信(笑)
あっ、でも私の席からは客席にいる姿は見えなかったけどねぇ。


そしてバンジー「険勝好運舞空大回転」
手に汗握る、ほんとに凄いアクロバット。
下におねーさんいるのに回るのー?的な(笑)
いやーとにかくハラハラドキドキで祈らずにはいられないっ。
最初の頃は前半から力の入った声が聞こえてたみたいだけど
私がこの日聞こえたのは最後の連続回転のところだけ。
前半は音楽で聞こえなかった気がするのよねぇ。

大技決めた後、降りてくるときの亀ちゃんの姿が気になるの。
キメキメじゃなくてー、足を交差させて右腕をダラーンとさせて降りてくるんだよね。
「お前らに祈ってもらわなくても俺、出来るしー」ってか?
(そんなに性格悪くないだろ?)


Jrくんを刺すのがユウイチになった!
かなかなリアルな演技だわぁ。
あのナイフが落ちるときの音がね・・・リアル感ないよね(爆)


2幕最初の新しいダンス
背景の絵と影を使ってて面白い~。
カッコいいんだけどなーんかちょいちょい動きが可愛く見えて(笑)
パッパッパッじゃなくてハイハイハイってカンジ?←どんな感じやねん!

壁フライング
これも相変わらずすごいよね。
相当体力使うんだろうなぁって・・・思う。


ユウイチの「愛しているから」
テゴちゃんのときとはまた違ったアレンジだったよね?
なんだろう?KAT-TUN的なアレンジになった気がする。←テキトー(笑)


真琴さんの旦那さんがマダムの下で働いてた設定になったのね。
今まではマダムの旦那さんと不倫関係だったもんね。
ということはカズヤと樹は兄弟じゃないんだ。


ユウイチがJrくん達を全員ボッコボコにするシーンが超気に入った!
何気に一番強いのはユウイチ?
逃げてばかりいたのはカズヤ?
なんか全部ユウイチに持って行かれた感じの終わり方だったような(笑)


挑戦者の歌の後クルッと後ろを向くときによろけた。
ちょっとビックリしたけどそのままスッと落ちて行った。


SHOW TIME
亀ちゃんの1582も健在。
相変わらずエロいんだけど・・・
チラ見せした肩・・・力強かった(笑)
最後にガバッと片腕出したときは超かっこよかったけどね。

ONE ON ONEは私の席からは見えなかった(爆)
2人の声とお客さんの笑いのみ聞こえたのでした。

RUN FOR YOU
亀ちゃんちゃんと着替えてる(笑)
前回のときはビミョーだったんだよね。足袋履いたままとか。


そして挨拶と言う名のMC
亀ちゃんの座長チックな挨拶のあと聖くん。
チャンプをやらささ・・・
聖くんが話をしている途中で自然に話に入ってくる中丸くん。
前日はグイグイ入って来て指摘されたから今日は自然に入ってみたと。

ならば先に中丸くんから紹介しようってことになって
亀ちゃんったら自分の最初の挨拶からまた始める。
何もそこからやり直さなくても(笑)

それにしても中丸くんがよく喋る喋る。
シューイチでももっと喋れよーみたいなことを言われて
雄「新総理の野田さんが・・・とかのコメントはできない」
亀「野田さんも街頭に立って・・・」
客「おぉー(笑)」
亀ちゃんよく知ってるわね的な?

中丸くんのHBBが日に日に長くなっていて
昨日からスタッフさんが時間を計りだした。
昨日は1分54秒、今日は2分13秒。
中丸くん曰く、お客さんに生で聞いてもらいたいから。

稽古中だったかな?
亀ちゃんとジャニさんが話していたときに
ジ「変な音がしない?」
亀「えっ、聞こえないけど」
ジ「えっ、自分だけ?」
しばらくして
ジ「やっぱり聞こえるよ」
おどおどするジャニさん「時限爆弾の音だよ」
結局は中丸くんがHBBの練習をしている音だったそうな。
亀ちゃんは日常ですっかり聞き慣れているから何も感じなかったらしい。

MCが長くなって偉い人も袖に来たとか?
中丸くんが軽く「ごめんね」

亀「親しき中にも?」
雄「礼儀あり」

あとは・・・
亀ちゃんのドラマの告知がなくてお客さんが「妖怪人間ベムは?」
と言われて3人でそうそう!って言ってた。
雄「結局ベムは人間になれたの?」
それは答えられんやろー(笑)

冠番組の報告もしてくれた。
聖「毎週俺たちに会えるよ。嫌でも田口にも会える」


長い長いと亀ちゃんと聖くんに言われる中丸くんだけど
結局中丸くんの話に亀ちゃんがのっかって長くなってるように思うわぁ。
MCの間は座長であることを完全に忘れてると思う(笑)


エンディングで背中に羽の刺繍?のついた衣装。あれ好き。
3人で歌うあの歌(笑)も前回とはまた違って好きだな。

最後に出演者全員が頭を下げる中
中丸くんだけまさかのお手振り。
真琴さんもビックリ(笑)
亀ちゃんが気づいたみたいでチラッと見てた。
(怒られたかな?)



やっぱり無駄に長くなったー。
最後まで読んでくださった方、申し訳ありませんでした(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
