Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS 2011 9月10日(土)昼の部
3連休最後の日。
お天気悪いっす・・・。

今朝の朝ズバッ!で坊主な上田さまの映像が流れましたねぇ。
ウホホッ、髪型で人って変わるものね~。
捕まる前まではホストだったという設定のようでフワフワ髪型から坊主へ。
キリッとした顔立ちが悪人に見える。
あっ、でも無実の罪で刑務所に入れられてるから悪人じゃないか(笑)



続きはドリボ9月10日の覚書。
これだけ日が経つと書いてても新たに思い出すことがない。
覚書は早めに書くものね・・・。反省。


完全にネタばれです。
知りたくない方は絶対にこの先は見ないでくださいね




9月10日(土)13:00 (1階F列)
Kさん&Tちゃんと観劇。

帝劇枠(ハガキ)が初当選!
地方でも当選するんだぁとビックリしたよ。

ステージ上にカズヤが出てきてあまりの近さに大興奮!
あれ?F列ってこんなに近くに感じったっけ?
目の前にカズヤが立っていて
ユウイチとコウキが衣装について話してる声もあまり耳に入ってこないくらい(爆)
確か「何色がいい?」と聞かれて
コ「茶色?」


前日に「この映画の主役はカズヤ」でフライングした後にパンツを下げるという話を
KさんとTちゃんにしていてチェックですよ!って言ってたのだけど。
この日は、両手でグイグイさげたから思わず笑ってしまった。
そんなに上がっちゃいましたか?


野球場のシーン
樹くんにバシッと叩かれたあとカズヤも叩き返す。
樹「痛いっ」
カ「痛いだろ?結構痛いんだぜ」

ちびっこJrくんとの会話
カ「オムツは誰に変えてもらってるの?」
J「つけてません!」
カ「パンツは白のブリーフだろ?」
J「違いますっ!」
カ「違うの?小さい頃は白のブリーフで高学年になってくると黒のトランクスとかじゃないの?」
最近のパンツ事情は違うみたいな?(笑)


ロスマイのカズヤも近くで拝めた。
最初のダダダダダッで完全に撃たれたよねぇ(笑)


バンジー「険勝好運舞空大回転」
上手側の女性ダンサーさんが下ろした赤い布がワイヤーに引っかかって外そうと頑張るも外れず。
途中で止めて自分のポジションに戻る女性ダンサーさん。
この下ろした布を使って下からダンサーさんが登ってくるんだけど
下手側のダンサーさんしか上って来れず。
本来はその上ってきたダンサーさんが亀ちゃんがいるトライアングルの下についている
別の布?紐を外すんだけど上手側だけ外す人がいなくて。
亀ちゃんが上手側にちょっと移動して足でその付け根を軽く蹴ったのよね。
「えーっ、あなたが外すの?」ってビックリしたんだけど
ダンサーさん達が下でひっかかった布を外してダンサーさんが猛スピードで上ってきてくれて
無事に外してくれて事なきを得たのでした。

ただでさえ近くで見ていてドキドキハラハラなのにそんなハプニングって。
亀ちゃんが動揺してないか?もうとにかくドキドキ。
体中に力入るは、変な汗は出るは、私が動揺(爆)
マジで成功を祈っていたわよ。

当の亀ちゃんは動揺したそぶりも見せず完璧な演技。
前日よりも亀ちゃんの力入ってる声がよく聞こえた。

幕間になった瞬間、力が抜けて涙がどっと出てきたよぉ。
他人の心配して泣いたのは初めてだぜ(爆)


ONE ON ONE
「まっ、ゴホッ、ブハッ」歌いだしで聖くんがむせる。
中丸くんが早めに歌いだす。このときすっごく近かった!
「コウキがむせてる、コウキがむせてる」と替え歌する中丸くん(笑)
お客さんにお手フリしてそのあと2人で向かい合ってお手フリ。
昨日もこれでお客さんは笑ってたのね。


挨拶という名のMC
聖くんが挨拶してる間、中丸くんは全く入って来ず。
自分が紹介されてから喋りだした。前日怒られたのかな?

「ラストマネー」のあとにつくサブタイトルを亀ちゃんが言いたかったようで
亀「待って、思い出したいっ」←自由な子やねぇ(笑)
でも「保険金と・・・」って言って結局思い出せなかった。
中丸が保険金?とか聖くんに突っ込まれてたような?

中丸くんが誕生日に上田さんからもらったフルーツ盛り合わせを貰ったそうな。
その中のメロンを食べたって言ってたかな?
すると亀ちゃんが昨日CM撮影で自分もスタッフさんから同じものを貰ったと。
(CM?単独?)
亀「桃を食べた」言い方がかわいいったらありゃしない!
桃になりたいわぁ。←ヲイッ!

ソリオのCMで田口くんが言った「ネッシー」が採用されてCMにネッシーの影を入れてくれたと。
でもメンバーはその田口くんの発言を完全無視していたそうな(笑)



あとは何話してたっけ?
あまりにも近くで彼らを見てたので興奮して記憶がないっ。
あーもったいないなっ(泣)

覚えている方いらっしゃったら教えてくださーい。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
