Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS 2011 9月10日(土)夜の部 
続けて投稿でーす。

ドリボ9月10日夜の部の覚書。
やっと書き終わったぁ。
次はもう少し早く書くようにしなきゃ。



ネタばれありです。
知りたくない方は絶対にこの先は見ないでくださいね。





9月10日(土)18:00 (2階C列)
Mちゃん&Tちゃんと観劇。
チケットはKさんが当選。あざーっす。


毎公演すっかりチェックするようになった「主役カズヤ」のフライング後。
今回はポーズ決めた後にパンツを下げなかったのでおや?と思っていたら
階段降りてから思いっきり下げてた(笑)


野球場のシーン
チビッ子Jrくんに
亀「20歳になったらAOKIのスーツをよろしく」


2幕最初のダンスは2階席のセンターから見るのがいちばんいいと思う。


MC
聖くんがご挨拶中に中丸くんが入ってくる。
2人は完全に無視。
そして中丸くんを紹介する亀ちゃん。
亀「5年ぶりに出演の上田竜也くんです」
雄「上田竜也です」

中丸くんの話が長いからこのMCが長くなるという2人に
せっかく3人も出てるんだからKAT-TUNらしさを伝えたいとか何とか。←曖昧

雄「中には中丸にこの役出来るの?って思ってる人もいると思うんだよね」
ネガティブ発言に亀ちゃんに「ネガマル」とか言われてた。
雄「だからすっごく真面目に稽古した」
いやいや~、いい味出してるよ。何と言っても一番強いし(笑)

亀「このMCの時間が一番疲れる。座りたい」
雄「座っていいよ」
帝劇のセンターでヤンキー座りをする亀ちゃん&聖くん。←コラーッ!

亀ちゃんと中丸くんがご飯を食べに行こうと話していた。
聖「聞いてない」
スケジュールが決まれば聖にも伝えようと思っていたって。

帝劇地下の「丸亀うどん」に盛りあがる亀ちゃん&中丸くん。
聖「俺は入ってない」
うどん作って人が「田中さん」って言うんだよと必死に取り繕う2人(笑)

亀「中丸くんはマメなんですよ」
幕間に楽屋に戻ると部屋で電話がずーっと鳴ってるそうな。
亀「見ると「中丸出し」って出てて」
聖「中丸出しで登録してるの?」
亀「うん、「丸出し」で登録してる」
前半の演技で気になるところの質問をしてくるそうで
俺はこうやりたいから亀はこうやってくれないかと相談されるそうな。

でも亀ちゃんと聖くんはそんな会話をしたことがないらしい。
演じていてあれ?違うな?とかズレた?とか思ったら次には自然に調節してるって。
中丸くんに「以心伝心」とか言われてたかな??

そして聖くんは亀ちゃんに用があると6階の自分の楽屋から5階の亀ちゃんと
窓越しに話をするそうな。
雄「恥ずかしくない?」
亀聖「今日のパンツさぁ・・・とか今日チ○ビでかくない?とか話してるわけじゃないから」
(亀ちゃんのスイッチがポチッと押された瞬間だった)
亀「100周年だから余計に大きく・・・」
聖「それは無いっ」
なんでも帝劇100周年記念公演の一番の見どころ」らしい。←ヲーイ!

亀ちゃんが東山とお食事にいったときに
すっごくいいこと(忘れた)を言われたって話をしていたときに
雄「何食べたんですか?」
そこー?ってみんな大爆笑。
フグを食べたって言ってたかな?

HRプロジェクトを見ていたという中丸くん。
雄「どうなったの?」
亀「見てないんじゃん!フェン直で・・・」
雄「打てなかったのは見たけどその後は?」
今年はムリだけど来シーズンまた挑戦するそうな。

中丸くんが明日はシューイチがあるから今日帰ったら洗顔して・・・話し出すと
亀「それが長い!こうやってって人に頼みすぎ」

上田の名前がよく出て来るね~って話から
雄「(メンバーには)田口もいますけどね」
亀「田口って誰?」
雄「親戚だった」

あまりにも長くて?帝劇の偉い人も見に来たとかで
軽ーく「長い?(だったっけ?)」とか聞いたら中丸くんの頭を亀ちゃんが叩いた!
ちょっと驚いた中丸くんなのでした。


順番バラバラだけどとにかく楽しいMCだった。
このMCをTちゃんと見れて嬉しかったよぉ(笑)




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。