Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS 2011 9月23日(金)昼の部
今日はいいお天気でここ最近では気温が高かったようです。
お昼休みにちょっと外に出ただけで汗かいた。


今日は頭の中で「BAD DREAM」がグルグル。
「フーッ!」のところの亀ちゃんの動きを思いだしたりしてニヤリ。
完全に怪しい人だね。



さてー、覚書どうしようかと思ったんだけど
ホテルで思い出してメモっていたので書いておこうと思います。

23日の昼夜が混ざってるところもあるかもだけど
まぁ間違ってても誰も困らないよね(笑)





9月23日(金)13:00(1階E列)

近いっ、とにかくステージに近い~。
ライトが当たったときはどうしようかと思うほど(笑)
そして亀ちゃんの前髪が長いっ!
両目ともぜんぜん見えず。
ハサミ持ってこーい!って思っちゃったよ(爆)
汗でおでこに前髪がくっついてそれを気にして何度も頭降って下ろしてたし。
絶対亀ちゃん自身も邪魔だったはず。



初めて気づいた。
オープニングの歌が終わったあと、ダンサーさん達とハグしてたんだね。
えー、前から?2週間前もしてた??全然知らなかったよぉ。
ハグというより抱き締めあってるようにしか見えんかったけど(爆)

そこに気を取られて中丸くんと聖くんの会話が全然入ってこなかった。
何話してたんだろう?


これは書いておかなきゃ。
パンツ下げるタイミングを変えたのね。
下に降りて踊ってチャンプが乱入してきて音楽が止まった時に後ろ向いて思いっきり下げる。
後ろ向いて下げるとお尻がみえそうで・・・照れるぅ。←はぁ?


野球場のシーン
樹くんにバシッと叩かれたとき
亀「いてーだろ、テメェ」といって樹くんの樹を叩く亀ちゃん。
樹くん笑いながら思わず後ろ向いて腰をトントン。
ひどい大人だよねー(笑)

チビッコJrが前髪を切ったのに目ざとく気づく亀ちゃん。
さすがやなー。

くしゃみの後、チビッコJr達は楽屋でお菓子のお礼を言ったから許すと。
しかーし、樹くんは許されず。
亀「本気で謝るところが見たい」
樹「(かわいく)ごめーんねっ」
亀「今のは本気じゃないだろ?」
樹「(またまたかわいく)ごめーんねっ」←さほど変わらず
亀「そういうところ兄貴に似てシャイだね」
えーっと、君は何を求めていたのかな?

俺が妖怪人間だってことは内緒な。
バレるとこの街に住めなくなるから
住むところ探すの大変なんだ、特に屋根つきとか(笑)
木の上に簡単に登れるとか何とか言って気がする。←曖昧


ロスマイ
この距離はヤバイ。
瞬きするのももったいなくてとにかくガン見。
目がカラッカラになっちまったよ。


バンジー「険勝好運舞空大回転」
2週間前に見た時より回転が大きくなった気がした。
もしかしてゴムが伸びてるとか?←えっ?
降りてくるときに腕をフレームにかけてダランとしてるのは
握力がなくなってるから?のようね。
すごい力でゴムを掴んで上に引き上げてるからかな?
決してヤル気のない態度ではないようだ(笑)


スパイダーフライング
最後に男性ダンサーさん達にクルクルと回されて離された後
亀ちゃんが顔の左側をコート?や手で隠して飛んでて
おや?と思ってたんだけど・・・。
その後は変わりなかったのでダンサーさんと接触したのかな?


MC
亀ちゃんと同じようなトーンで挨拶をする聖くん。
だんだん声が小さくなってきて会場から笑いが。
聖「なんで?」
雄「声ちっせ」

曜日の感覚がないという3人。
亀ちゃんは今日1列目に小さい子がいるのを見て今日は休みだと気づいたらしい。
聖くんは今、今日が祝日であることを知ったらしく
聖「俺らがこんなに働いてるのにお前ら休み?」
いやいやー、だから観に来てるんですけどねぇ(笑)

シルバーウィークの意味を若干取り違えてる亀ちゃんと聖くん。
誰かちゃんと教えてあげて。

休みが取れたら旅行に行きたいって話から
亀ちゃんは以前沖縄に旅行に行ったときにジャニさんから連絡があって
「YOU、今どこ?」
ヘイセイが出演するMステに応援に行ってって連絡だったらしいけど
亀ちゃんムリって断ったらしい(爆)
で、FAXを送ったんだって。
あったねーそんなこと。

あとYOUのPV取ってるときにジャニーさんに呼ばれて
Mステに出てるPちゃんのステージに乱入したとか。
ヘイセイのときいきなり歌詞カード渡されて歌わされたとか。

へぇー、全部突然の呼び出しなんだね。
聖くんは沖縄にいたのに呼び出されて3時間で戻ったとか
中丸くんと上田くんで出かけようと高速に乗ってすぐに呼び出されて
次の料金所で降りたとか。

今度3人で出かけようって話になって
聖「俺、飛行機苦手なんだけど」
亀&雄「えーっ、(ヒ)コウキなのに?」
握手する2人(笑)

聖くんが客席にずっとお尻を向けてしゃべっていたので
聖「お尻向けっぱなしですみません」
亀「お前のお尻はキュートだからいいんだよ」
聖「亀ちゃんには負けるよー」
雄「俺にも言って」

仕事で帰りが遅くなったのにカギを忘れて家に入れなかったとき
公園で寝てたという亀ちゃんに
聖「危ないわぁ。1人の体じゃないんだから気をつけてぇー」

ネットで買い物しないという亀ちゃん。
中丸くんがネットの利便性を語るも
「実際にモノを見て買いたい」「時間がなくても作る!」と頑なな亀ちゃんに
中丸くんもお手上げ(笑)

舞台袖で巻きの合図のライトが今日はたくさん回っているらしく
聖「ホタルみたい」
雄「(面倒そうに)あー、キレイ、キレイ」
亀ちゃんが後ろから中丸くんの頭を叩く。


かなりグダグダだったんだけど←コラーッ!
いつも話ながら何かネタが出ないかさぐりながら喋ってるらしい。
この日の旅のネタはあまり話が広がらなかったようだ(爆)
でも十分長かったけどねぇ。
「今年は俺らお客さんに飢えてる」って言ってた。



結構長くなったなぁ。
まぁこんなもんでよかろう(笑)





スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
