Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS 2011 9月23日(金)夜の部
ドリボ23日夜の覚書も書けたから続けてUP。
MCが長くなると本編のアドリブとか忘れるよねー(爆)


あとは24日昼だ。
これまたあまり覚えてないんだなー。書けるかな?



9月23日(金)18:00(1階S列)

通路から1列目。チャンプが目の前を通るお席。
そうそう、今回すべて上手側だったのよねー。

前回、2階から見る「BAD DREAM」がいいと書いたけど
S列からがもっとよかったと思った。
私の席はサブセンだったんだけどこの辺の列のセンターから見ると
かなりよさげな気がしたよ。


野球場のシーン
また樹の樹を叩く亀ちゃん。
少年を虐めちゃいけんよ(笑)

最後のキャッチボールがだんだん亀ちゃんが早くなって会場から笑いが。
最後暗くなる直前に思いっきり投げつけるフリしてた。


バンジー「険勝好運舞空大回転」
最後の連続技のところで途中バーにギリギリ戻れる程度の勢いになって
ヒヤヒヤしたけどなんとか立て直してやりきった。
2公演目はやはり疲れが溜まってるんだろうなぁ。

で、この回で初めて気づいたんだけど
赤い布は亀ちゃんが下ろしていたんだね
頭の上のチェーンを引くと自動的に布が落ちるんだぁ。
全然気づかなかった、ダンサーさんが下ろしてるとばかり思ってたよ。


ONE ON ONE
聖くんが投げた投げキッスを中丸くんが取ってポケットにしまってた(笑)
愛だね。


MC
聖くんの挨拶のトーンが亀ちゃんと似ていたため客席から笑いが。
聖「なんで?」
雄「聖は聖らしく!」
急にハイテンションで挨拶する聖くん(笑)

亀「100年ぶりに中丸くんが出てくれました」
中丸くんは何事もないかのように挨拶を始め随分喋ったところで
雄「100年ぶりって」

何のときだったか?亀ちゃんと聖くんが喋ってるときにツッコミが。
雄「ちょちょちょちょちょーいちょい!」

そのフレーズが気にいった亀ちゃん。
ここから亀ちゃんも暴走が始まる(笑)
何かと「ちょちょちょちょちょーいちょい!」を使う使う。
ハイフンで流行らせてーとか言ってたけど
聖「2日後には忘れてる」←確かに
雄「その前に亀が飽きる」←納得

この日はマッスーが来ていたらしく(確認できず)
中丸くんに亀ちゃんが
亀「どうですか?最近マッスーとは」
聖「その質問変だろ?」

中丸くんが喋っているときに突然
亀「当たり前のこと言ってんじゃねーよ、バーカ」
みんな「えっ?」ですよ。
なんでもマッスーがいるから「みそスープ」って言葉を入れて話たかったのに
タイミングがなくてイライラしたらしい。
そのイライラを中丸くんにぶつけたらしい。
ってヲイッ!どこまで自由やねん。

このときだった?違ったなぁ。
亀「あえてKYで行きたい。空気読まずにトリッキーなことを言ってこその亀梨和也じゃないですか?」
とか言ってたし(笑)

亀「今日はお客さんのテンポがいい、好きです」
いや~ん、照れるぅ。←バカか?

自分たちが出てきて「wow wow wow~」でお客さんが誰も居なかったら
亀「すぐに「全部引き受けてやる!」でドーンですよ」
聖「えっ?2幕やるつもり?」

あとは中丸くんが言ったことに対して
亀「何か言ってほしくて(突っ込んでほしくてってことだと思う)言うの超ダルイ」
って言って中丸くんに右腕をバチーンと叩かれ痛そうに右手を抑える亀ちゃん。
かばう聖くん。
客席からはブーイング。
ごめんねー中丸くん(笑)私が代わりに謝っておくわ。

突然、笑いながら「それ貸して」といって袖に消えていく座長。
残された2人は若干唖然「座長が突然消えた」
巻きを知らせるライトが今日は棒の先に糸で結んだティンカーベルを振っていたらしい。
それをニコニコ笑顔で持ってきて回す亀ちゃんがかわいかった。

亀ちゃんはいつもティンカーベルに魔法の粉をかけてもらってるらしい。
だから飛べるんだって。
こんなこと言う25歳、いないよねー。かわゆすなぁ。

雄「ティンね」
亀「違う、ティンカーべ・ルーだよ」
聖「大柴じゃねーよ」


最後はグダグダになったのもMCが長くなったのも全部
「増田のせい」って言ってた(笑)




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
