Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DREAM BOYS 2011 9月24日(土)昼の部
今日は暑くね?
久々に扇風機を回しておりまーす。


亀ちゃんの雑誌ラッシュが続いているようですけど
こちらでは発売日が遅かったり同じ日だったりでさっぱりわけわからん(汗)
いつ本屋さんに行けばいいんだー。←毎日行けよ!


今日は仕事中(真面目に働け!)になぜか真琴さんのセリフ
「無駄ですね、こんなもの!」が舞い降りてきて心の中で笑ってしまった。
なんでこのセリフ?
いやいやー、お金は大事よ、大事。


さてー、24日の覚書を書いてたんですけど
どーやら昨日書いた23日夜の分の中に24日分が混ざっているもよう。
仕事中(集中しろ!)にあれ?あのシチュエーションは前のほうで見たぞって
フッと思い出したのよねー。
まっ、どっちでもいいんだけど。←いいのか?
編集し直しまーす。


9月24日(土)13:00(1階E列)
なんとこの日のお席は23日昼の部の1つお隣。
こんな偶然あるものねー。

私的千秋楽だったので始まるまでは何一つ見逃すまい!くらいの勢いだったのに
始まると結構冷静な私がいた(笑)


オープニング
耳はコウキ&ユウイチに、視線はカズヤに(笑)

コウキに中国語でしゃべってみてとフルユウイチ。
それらしく喋るコウキ。途中でチンジャオロースとか言ってた。
ユ「何て言ったの?」
コ「田中コウキでーす」
ユ「えっそんなに短いの?」

衣装のくだりは完全になくなったのね。
ユウイチの上着、色もサイズも合ってなかったよねぇ(爆)


「主役はカズヤ」の時のパンツ下げるのって
チャンプ登場で後ろを向いたときに決めたのかな?
後半3公演ともそのタイミングだった。
にしてもこの日は思いっきり下げてたなぁ。
もう少しでお尻が・・・(爆)


野球場のシーン
愛しているからを一緒に歌う樹。
亀ちゃんはわざとギターの音を外してジャランジャランとひきまくり(笑)
カ「肩に手を置いたり、ウォゥウォゥって何だよ?!」
えーっとこの日は樹くんは「ウォゥウォゥ」言いませんでしたけどねー(爆)

樹に右腕叩かれて
カ「イテー!球団解雇されたらどうするんだよ!」
樹「球団入ってないから」

チビッコJrの1人が今日はお母さんに起こしてもらったと言ったときの
亀ちゃんがとーっても優しい顔になってた。

キャッチボールのとき
カ「俺、妖怪だから球めっちゃ早いよ」

チビッコJrがボールを取れなくて亀ちゃんの方に転がったのにすかさず気づき
樹くんにストップの合図でグローブあげるも間に合わず。
取りあえず樹くんのボールをキャッチしてJrくんにもボールを返してた。
そのしぐさが妙にかっこよかったわぁ。


ロスマイ
少なくとも私が見た6公演の中で一番ガシガシ踊ってた。
あと少しだから?それとも誰か偉い人でも観に来られてた?←ヲイッ!
とにかくすごい気迫!
最強だった!


バンジー「険勝好運舞空大回転」
何回見てもドキドキ。
でも前半に比べると随分安定したなーって思ったり。
この日も大きく回って完璧だった。


スパイダーフライング
ハーネスがずれてたのか?右太ももあたりを止まる度に気にして直してた。
このフライングもすっかり見慣れてしまってるけど(爆)
横の足場の高いところから飛び降りるときは怖いんだろうねぇ。
亀ちゃんの両目が一本の線のようになってた。←表現力なし
で、ワイヤーが伸びきって重力がかかった瞬間グッと力を入れる顔になるんだね。
この日は表情がよく見えた気がする。


ONE ON ONE
中丸くんと私の間には誰もいないお席。
台に上がる時目が合ったはず。
中丸くんの顔を見るにはほぼ真上を向かないと見えなーい。
きっとおまぬけな顔して見てたんだろうな、私。
この日も聖くんから投げられたキスを受け取ってポケットへ。
その指先がまた美しくてうっとりでしたわ。


RUN FOR YOU
これまた亀ちゃんがガシガシダンス。
気合入ってたよー。やっぱり誰か見に来てた?


MC
亀ちゃんの中丸くんを紹介するとき100年ぶりとボケてるのに
ボケてるテンションではないからツッコミにくいという話になり
聖くんのようにハイテンションでやってみるけどそれも違うとか。
亀ちゃんと聖くんのを合わせてやってって言われて
同時にしゃべり始める2人(笑)
こういうの上手いよねー、あうんの呼吸ってヤツ?

雄「ツッコミやすくボケて」
亀「ツッコミ次第だろ?いいセンタリング上げても中丸がゴールしないと意味がない」
客「おぉーーーっ!」

亀「ボケの練習しますよ。妖怪人間ボケ」
話変わっちゃうよ(笑)

ボケるからツッコんでと練習始める2人。それを見ておくという聖くん(笑)
亀「こんばんは、安田章太です」
雄「ヲイッ!」
こりゃ、ダメだ(笑)

何かのときに亀ちゃんがいきなり
亀「ちょちょちょちょーいちょい」
中丸くんがこのフレーズが前日のMCで自分がやったとお客さんに説明すると
亀「いや、俺が作りました」
昨日の夜、こんなの作ったから明日使おうと思うって聖くんに電話したとか言ってたな。

雄「使いたかったけどリズムを忘れてた」
亀「俺も明日使いたいな~って思ってたけどリズム忘れてしまって。でもここに立って思いだした」
あなたはさすがです!

今日は乾燥してるって話で
亀「喉がピタッてくっつきそうになった」
雄「だから俺の髪が安定してる」
亀「体で乾燥を感じてる」

巻きのライトがこの日はドクロのペンラだったらしい。
雄「ちょっとそんなので遊ばないでくださいよ」
後ろから亀ちゃんが中丸くんの頭をバチコーン。
その瞬間中丸くんの頭から汗が飛び散ったそうな。
亀「乾いてるように見えたのに」
聖「マングローブだね」
雄「マングローブのことはわからないですけども」


この日はMCが短かったぁ。
ちょっと残念だったわぁ。






スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
