Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとか・・・
ちょっとお久しぶりになってしまいましたぁ。←いつものこと?

睡眠には絶好の季節になりましたね(笑)
もう毎日1日中眠くて眠くて・・・。
毎日会社から帰って夕ご飯食べて、お風呂入って、テレビ見ながらソファでウトウト・・・
いや、もはや爆睡。テレビなんか見ちゃいないっ。
夜中に寒さで目が覚めてベッドへ移動して寝るみたいな。
なのに朝は起きれずお弁当も作れず。
どんだけ寝るねん!って自分でもビックリだよ。


そんなこんなでヨレヨレしてますけど
なんとかカツンさんは追いかけてるつもりです(笑)

ZIPの「カツマネ」番宣も見よん。
上田さまはカツラ?
聖くんは黒くしたんだー。
この亀ちゃんの立ち位置はちょっと新鮮だったなぁ。
田口くんのZIPポーズは彼にしか出来んな(笑)


ダチタビも見たよん。
これとっても面白かったー。
マッスーの演技好きなんだよねぇ。
安定感あるし・・・上手いよね?
キョドる中丸くんが面白い(笑)
アドリブ弱いわぁ(爆)


AOKIのCMが福岡でも流れているのね。
水曜日だったかな?news everyを録画しておいたら偶然にも撮れてた。
あっ、私はベストジーニストやるかな?と思って録画しておいたんだけど。
(外れたけどね)
でも時刻が入ってるから・・・またどこかで確保しなきゃ。


雑誌もいろいろ出ているようでこちらは3連休中にゲットしにいかねば!
まだまだ雑誌祭りは続くのねー。
嬉しいけれど・・・お金がっ(爆)



そして、
Pちゃんと亮ちゃんがNEWSを脱退だそうですね。
NEWSは4人でやっていくんだね。

NEWS好きだったんだけどなぁ。。。残念。





これからはデビューしても「脱退してソロ活動」っていう道も当たり前のように
選択肢として出てくるのかもね。
もちろんソロになってもそれなりに人気がないと事務所もOKしないだろうけど。
でもそうなったらやっぱりそのグループのトップがって可能性は高いよね。
残ったほうは・・・タイヘンだよ。
ソロもしながらグループもってわけにはいかないものかねぇ。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
月曜日から急に眠くなくなったよ。つーか今度は眠れなくなって夜更かし。
ちょうどいい具合にならないものかしら?
Pちゃんと亮ちゃん2人の脱退はビックリしたね。
いつかはあるのかな?って気もしてたけど噂であって欲しかったわ。
でも今考えると脱退するなら2人一緒だろうなぁって思わなくもないような。
それぞれの道でそれぞれ頑張って欲しいけどでもやっぱり残念だよね。
2011/10/12(水) 23:59:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
