Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 3回目
今日の「今日感テレビ」でこんなことやってましたよ。

駒井リポーターが選ぶ!
ジャニーズ ”いいカラダ” ランキング

今日感テレビ

この中で一番色っぽいのは亀梨くん・・・
肩から上腕から胸にかけての筋肉がすごくきれいに盛り上がっている・・・
背中もすごくきれい・・・
ウエストのラインがキュッとくびれてる・・・
色気がすごい・・・

気になるかたは今週発売の女性自身をどうぞー。
エロな写真が出ていますんで←by駒井さん
(福岡は確か明日発売)


うひゃひゃ、ローカルだからやりたい放題(笑)
確かにね、私、背中が好きだったりしますけども。←誰も聞いてない?

あとは、滝翼ネタと松潤&嵐ネタでした。
駒井さんのお陰で水曜日はジャニネタ満載だわね。



さて、昨日のカツマネ3回目。
亀ちゃん、カメラ目線で猿マネですか?
かわゆす~。

田口くんの無茶ブリも板についてきたね(笑)
これがないと寂しいもんねー。
で、そのときの亀ちゃんの顔が・・・これまたかわいいのよ。←結局そこ

中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“絶景写真”」
亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“カレーの隠し味”」
上田プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ペット”」


中丸くんは毎回体張ってるねぇ。
若干腰が引けてはいるものの
あんな不安定なところよく歩けるよねぇ。
怖いよねー、あの細さ。
おまけに手すりがないとか!
8本目の橋とかもう橋じゃないし!

あたしゃ、ムリだべ。
でも、橋好きなんで(笑)行ってみたいなぁ。

判定はセーフ。
中丸くん、よく頑張った!


亀ちゃんのネタは・・・どうよ?
いろいろ他にも試すとかないんだ(笑)
「カレーに大根おろし」ってパンチないしー。

判定は、アウト。←だよね(爆)
アウトってなったときの亀ちゃんの顔がね、
亀ちゃんらしい表情なんだよねー。
上手く表現できないけど、あの笑顔がね。

あーぁ、親不孝な顔になっちゃった(笑)


上田さまはお初ね。
NON STYLE石田さん、いいところに住んでるなぁ。←そこかよ!
「オカヤドカリ」ってまたシブイねー。

色々説明するメンバーに
竜「お前らジャマするな!」
もぉ、みんな女性ゲストに喰いつきすぎ(笑)
マネ猿を猿マネって(笑)
ヤドカリに「タマ」って(笑)

面白いぞ、上田さま。

しかーし判定は、アウト。
まぁ知識は得られたけどマネしようとは思わないね。
あら?顔面ラップ控えめねぇ。


来週はまた亀ちゃん?
食べ物ネタはもうネタ切れたのかしら?
「男の花束」だって。楽しみ♪




明日は、ヤフードームに野球(CS)を観に行ってきまーす。
ホークス、今年こそCS突破ダ!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
結構背中好き多いのよ。
あの筋肉のつき方がたまらなくよろしいのよ(笑)
亀ちゃんのプレゼンは短かったけど、あれ以上内容がなかったのでしょう。
マネしようとは・・・思わない(爆)
田口くんのOPは大事よ。
毎回楽しみにしているわー。
2011/11/05(土) 23:50:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
