Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クライマックスシリーズ
今朝起きたら頭痛がひどくて・・・
二日酔いかなぁと思ったんだけど←えっ?
どんどんひどくなるし、変な汗出てくるし、耳鳴りはするし。
で、少し横になって1時間ほど遅れて出勤しました。
今、喉が超痛いので(熱は怖くて測れない)風邪かな?


今日のブログは野球ネタですので悪しからず(笑)

昨日は、ヤフードームへ野球観戦。
一緒に行くはずだった友達家族が行けなくなって
急遽ねーさんとボスをお誘いしたのでした。
ご一緒して頂き、ありがとうございました。←私信

ビクトリーフラッグ

試合はナイターだったんだけどチケット引換えで並ばないといけないので
2時にドーム到着。すでに長蛇の列。
でも40分ほど並んでなかなかいいお席をゲット出来ました。

CS初戦。
いやー、とにかくハラハラドキドキの試合展開でございましたよ。
私はずーっと宗リン贔屓だったんだけど最近マッチさんがお気に入り(笑)
Goスポの食事会でペキンダッグを「これ鳥じゃないですか?」と言い放ち
「前手ギュン」でホームランを打つあの松田選手だね。

マッチさんはバッターボックスに入る時の曲は
ランフォーと嵐の曲を交互にかけてたのに
昨日はギンギラギンと嵐の曲に変わってた。残念。

内川さんは大活躍だし、多村さんは1塁にヘッドスライディングで内野安打。
これは嬉しくないけど相手チーム西武のおかわり君のホームランも見れたしー。
最後まで接戦で抑えのイケメン馬原さん登場もドキドキ。
「やれば出来る子だから大丈夫」って言ったらねーさんがウケてた(笑)
とにかく面白い試合でございました。

勝利の花火も見れたし、
勝利すると流れる「勝利の空」では、藤井フミヤさんが登場で生歌聞けたし。
そうそう、タマホームが協賛なのかな?
バックスクリーンに木村くんからのメッセージが流れて
タマホームの社長さんが始球式やってた。

久々にガッツリ野球観戦を楽しみましたー。
そしてガッツリ飲んで食べましたー(爆)


今日もホークス勝利で王手。
マッチさんが前手ギュンでホームラン打ったし
2アウト満塁で代打で出た松中さんが満塁ホームランを打ったよ。
いやー、感動してウルウルしちゃったわ。
(ずっとCSでは活躍してなかったから)

この調子で明日もサクッと勝っちゃいなYO!
そして初のCS突破、日本シリーズも優勝しちゃいなYO!

あっ、「妖」を使わなきゃねー(笑)

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
