Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クライマックスシリーズ優勝!
今日は田中聖くんのお誕生日。

聖くん お誕生日おめでとうございます

殿ももう26歳かぁ
早いなー

殿にはいつもお世話になっておりますってカンジ(笑)
これからもハイフンをよろしくお願いします。



今日はお昼前までベッドの上でゴロゴロ。
大雨降ってたしー、喉痛いしー。
で、午後からはテレビで野球観戦。

いやー、今日もドキドキハラハラ。
テレビの前でギャーギャー応援してましたよ。
(時々愚痴りながら 爆)

エース対決ってこともあって9回裏まで両チームとも得点ナシ。
延長戦に突入。
10回表に西武に1点。
その裏にホークス1点で同点に。(キャー!)
最大12回までで同店でもホークスはCS制覇だったんだけど
12回裏にホークスがサヨナラ勝ち。

同点より勝って終わりたかったよね。
いやー、よかったよかった。

やっと、ついに、クライマックスシリーズで優勝ですよ。
長かったー。

次は日本シリーズ。
ぜひ勝って日本一になってくだパイ。
日本シリーズ、観に行きたいなぁ。

さてー、今からスポーツニュースいっぱい見ようっと(笑)




妖怪人間ベム3話については明日書きまーす。
つーか、このドラマ、なんか書きにくいのよねぇ。
今までのドラマとちょっと違うっていうか・・・。
私の表現だと薄っぺらいものになってしまうんだもん(爆)
文章力、表現力が欲しいねー。







ゆきちゃん
ホークス勝ちましたね!おめでとうございます!
すごい試合でしたね~♪

福岡市民になった主人と一緒に観戦してたので
私もにわかファンになって応援しました(笑)
ゆきちゃんも絶対応援してるって思ってましたよ♪
両チームの投手の涙!…胸熱くなりますよね!

亀ちゃんは取材に…忙しいから無理ですよね…
日本シリーズくらいゆっくり見させてあげたいですね!
ではまたね~~~!



2011/11/07(月) 13:06:21 | URL | [ 編集]
ゆき→ゆきちゃんへ
ゆきちゃんも応援してくださってたのですねー。
はい、すごく熱い試合でしたぁ。
もうドキドキしすぎて疲れちゃいましたよ(笑)

両チームの投手の涙には私も貰い泣き。
それも両選手とも127球だったそうですよ。
凄いですよねぇ。

ぜひ日本シリーズは亀ちゃんも来てほしいところですけどもっ。
無理かな?
つーか、亀ちゃんが来なくても観に行きたーい(笑)
2011/11/09(水) 23:36:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
