Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妖怪人間ベム #3
ぐっすり熟睡で朝、目が覚めたら10時過ぎてました。
今日も朝から雨だし、こちらでは週末4週連続で雨。
なぜ休みになると天気が悪くなるんだー。


妖怪人間ベム #3

ベロさんはせっかちだねぇ(笑)
そんな目してブランコになんか乗れねーし。

妖怪さん達はすごい記憶力。
もう何十年の昔のことをよく覚えてらっしゃる。
長く生きてると歳は取らなくても思い出は莫大な量になってるんだろうなぁ。

謎の人、あなたも結構「年寄り」だと思うけど・・・。
確かにその顔色は気持ち悪い(爆)

ベム「昔助けた人間がまた死のうとしていたんだ。
   俺たちのしたことは何の意味もなかったのか」
あー、切ない。

スポイトをシュッとかっこよく撮りだすベラさん笑える(笑)
ベロ「もうひとつは終わってるよ」
何気ないベロの無邪気な言葉だったのにグッときた。

ブーメランが地面に突き刺さったときの3人の顔。
こういうところ、面白いよね。

ホントにこんなに助けてもらっても和久井さんは
まったくベム達のことを覚えてないんだ。
命の恩人だと言うのにね。
人間の記憶ってそんなもんなのかなぁ?

自分が妖怪であることを明かしたベム。
えーっと・・・和久井さんはあまり驚かないのね。
私だったら緑の血をみたら絶叫だよ!

あー、切ない。
ベムさんの涙は切ないねぇ。

えっ?妖怪さんは雪男なのか?
「こういうことかな?」←違うだろ?

ベロ「どうしてみんな生きてるの?いつか死んじゃうのに」
ベロくんのセリフは無邪気だけど重いね。

和久井さんに息子といわれて
ベムさん、嬉しかっただろうな。

涙の効果ナシってどういうこと?
あの謎の人の緑のドロドロが効いてるってことなのかな。

ベムは耳、ベラは目、ベロは鼻が効くんだね。

変身前に鼻がピクッてなるベムさん、ちょっとイヤ。←えっ?
急いでー!夏目さんがやってくる妖!はいつもの話(笑)

ベム「やっぱり俺は人間になりたい」
人間ってそんなにいいものなのかなぁ。←はぁ?

なかなか重くて深い内容だったけど
ベロくんの存在が癒しを与えてくれているのかな?
あとは遊び心?

バイク便が「Q10便」って(笑)
「ホームランを打ってみたい」はベムさん・・・
じゃなくて亀梨さんのやってみたいことだよね(笑)

愛のある遊び心だよね?


予告の映像が少なかったなぁ。
ギリギリの撮影なのかな?
丁寧に作ってるんだろうね。





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
