Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 4回目
今夜は奥歯の奥の方が痛いっす。
明日歯医者に行くので聞いてみよう。

1日遅れたけど

亀ちゃん、中丸くん、仁くん
入所13周年おめでとうございます。

亀ちゃんもついに人生の半分以上を
「ジャニーズの亀梨和也」として生きているのね。
ご苦労様です(笑)

亀ちゃんが事務所に入らなかったら
こうして亀ちゃんのことを知ることもなかったんだもんね。

いや、もしかしたらプロ野球選手になってたかも?
いやいや~、ねっ(笑)←なんだよ!

とにかく大切な日ですわぁ。


そして新たに仁くんの全米デビュー日にもなりましたね。
まったくチェック出来てませんけど応援しております。



さて、昨日のカツマネ4回目。
おぉ~あと6回しかないっす(泣)

おや、罰ゲーム変わるんだぁ。
田口くんの顔面ラップだけ見れなかったのかぁ。
残念(笑)

「マネしたい あ~マネしたい マネしたい」
これまた残念(笑)


亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“花束の作り方”」
田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“世界記録”」


寒いんだー(笑)
亀ちゃんポンパだぁ。
おでこ全開でかわゆすなぁ。
でもそのメガネはあまり好きじゃない(爆)

あたしも膝カックンやりたーい。
えっ、昭和なあなたにはピッタリよ。←コラーッ!

「まじっすか?!」って中丸くんのコーナーだし(笑)
オリラジの藤森さんが先生っすか?
亀ちゃんがチャラくなったらどうしよー。

って超ノッてるよ、チャン亀。
危ない、危ない。

チャン亀、花が似合うねー。

テーマ
こんなにごちゃごちゃして色々なモノが溢れてる世の中だけど
 君がとびきり輝いてるよ。

ごめん、ビミョー(爆)

いや、亀ちゃんが作った花束を頂けるなら喜んで!ですけどね。
まぁ、ここは取りあえず5点ですから・・・。

ちょっと教えてもらったら素敵な花束作っちゃうチャン亀。
素敵すぎる

「プライベートのマネージメントをしてください!」
いやいや、主旨違うし。
なのに選んでもらえんかったし。
まさに、さげぽよ

判定は、セーフ。
顔面ストッキングは・・・見たくない気も・・・する。


聖くんは早朝からなのねー。
ごめん、マネたいものは1つもないよ(爆)

側転は一度止まるとムリのようだね。
でも大きく円を描きながらやったら出来そうじゃない?

「バービー人形早着替え」
聖くん、器用だもんね。
でもきっと着せるより脱がせるほうが・・・←自粛

判定は、アウト。←だよね
ということで顔面ストッキング。


顔がどうのというより彼らがストッキングをかぶる行為が嫌だわぁ。
どーか中丸くんがアウトになりませんように。←なんとなく




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆき→拍手コメさんへ
ホントに大切な日よね。お祝いしたかな?
えっ、私何も可笑しなこと書いてないよー。
今度一つ一つ聞くわっ(笑)
そっか!あのメガネのせいで花束受け取ってもらえなかったのかぁ。
やっぱりさげぽよi-195
田口くんがバッチリ決めたら田口くんじゃなくなるわっ。
OPはあの感じがいいのよー(笑)←失礼かしら?
2011/11/15(火) 00:18:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
