Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
83Going!
会社が寒いっす。
夕方鏡をみてビックリ!唇が紫になってたよ。
顔色悪いのはいつものことだけど(爆)
あー、また辛い寒さがやってくるのね。

といっても冬が嫌いなわけではないのですよ。
会社で足元が冷え冷えになるのが辛いだけ。


さて、昨日のGOスポ。
(久々にGOスポネタを書く気がする・・・)
多分83回目?間違えてたらこっそり修正しよう(笑)

亀ちゃん無事に間に合ったのね。
よかったわー(笑)
生亀ちゃんはもっと細ーく見えたけどなぁ。

江川さん、とんだとばっちりだよね。
理髪店の方のほうが先に知ってたという衝撃の事実(笑)
それにしてもさすが上田さん、うまくまとめたわぁ。
こういうトーク術、亀ちゃんも学びましょう。

①亀梨が選手直撃!日本シリーズ第2戦
前日負けてるせいもあってか?
ホークスの選手陣・・・ちょっと気弱?
なんか去年までのCSと同じような空気感(爆)
どーした、今年は違うんでしょ?!

中日の選手も取材出来たんだね、初めてじゃない?

ポツーンと1人ブースにいる亀ちゃん。
そこだけ輝いて見えるよ(笑)
途中で聞こえる亀ちゃんの声。
いつものあの人と喋ってるのだろうか?
話し方がラフすぎる(笑)

亀ちゃんは何回まで見れたのかなぁ?
途中で帰ったからホークスが負けたんだ。ブツブツ。


②亀梨が巨人の秋季キャンプに緊急参加!
久々のプロジェクトだね。
おぉー!原監督もベムを見てくれてるのかな?
ベムだったらきっとホームラン打てるぞ。
ラミレスくらいの成績も残せるかも?

ほんとに亀ちゃんはどのチームのユニフォームも似合うよねぇ。
不思議だー。

久々のキャッチャー亀梨。
えっ?いつもGOスポはムチャぶりなの?
知らなかったー。
亀「ど素人に半年振りに「プロの球を受けろ」と
亀ちゃんがカメラの前で発する言葉とは思えない。
若干キレてる?

それほど不安だったんだろうなぁ。
全然取れなかったら選手にも失礼だとか思ったんじゃないかしら?
いつも粗相のないように準備して全力で臨む亀梨さんとしては。

それにしても亀梨さん、凄いわー。
不安だといいながらもしっかりキャッチ。
120%以上の力が出せるあなたはマジで凄い。

亀ちゃんにとっては命がけかもだけど
このキャッチャー企画すっごく好きだわぁ。
なので怪我しないようにちゃんと準備を整えさせてあげてから
挑戦させてくださいね、スタッフさん。
(こういうときもあのスタッフさんが同行するのかしら?)

何より亀ちゃんの嬉しそうな顔がたまんな~い。
いいよ、いいよ、野球やっても・・・。
でもさ、鍛えるのは程々にね(笑)


江川さんの見解、的中してると思うわぁ。
ホークスの選手に言ってやって
大丈夫って。


亀ちゃん、お疲れさまでした。
きっと長い1日だったのではなかろうか。
今は休む暇なんてないんだろうな。
働けっ。←鬼




スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
