Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアー決定!&妖怪人間ベム#4、#5
ご無沙汰しております。
私だー。

仕事も一段落して残業も今日で終わりっぽい。
そんなに忙しいってほどでもなく黙々と仕事をしてるだけなんで
体が疲れるってことはないんだけど
とにかく目がショボショボになって家に帰ると
パソコンや携帯、TVさえも見るのが辛かったのです。
とは言ってもKAT-TUNさんごとはそれなりにチェックしておりましたよん。
若干遅れ気味ですけどねー。


さてそんなこんなで一息ついた今日。
嬉しい嬉しい発表が!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012
CHAIN


やった!やった!アリーナツアーだ!
さてーどこに行こうかな?←行けるのか?
年度末は忙しいんだけどなぁ・・・。ブツブツ
金曜日、どれだけ休めるかが勝負だな。←そこかよ!

とにかくじっくり考えよー。


ソリオの新CMが明日から流れるそうな?
ベムで撮れるかな?


雑誌もいっぱい出てるしもうすぐCD発売だし。
大忙しだわねー。

ついていけるか・・・心配。



続きは、妖怪人間ベム#4、#5の話。
明日はもう6話。早いなー。






妖怪人間ベム #4

オープニング曲
「月に涙を流す・・・」2番だね。

「強い女と頼りない男たち」的な(笑)
妖怪さん一家って・・・かなり人間っぽい?
もうちょっとベムさんに強さが欲しいなぁ・・・ブツブツ。

ベラさんは不器用なんだね(笑)
そうそう人のためならねぇ・・・たぶん。
自分のためにわざわざ餃子を作ろうとは思わねー。
(作ったことないし)

ベム「最近寒くなってきたな」
ベラ「もうすぐ冬だからねぇ」
ベム「あぁ」
ベムのテンションじゃ会話も広がらんだろうよ。

スーパーに並べなかった野菜か・・・
うっ、心が苦しい(爆)
ベロくん、私にも絆創膏を貼っておくれ。

ベラ「悪いねベム、遅くなってしまって」
お前らのために餃子作ってたんだよってか?

放火犯のおばちゃんを必死でかばうベロくん。
泣けるねー。

「来んな、化け物」って蹴られて怒るベムさん&ベラさん。
いやいや、そりゃ怖いでしょ?

と思っていたら
ベロ「人間でしょ?おいらこんなんだもん、怖いに決まってるよ」
激しく同意(笑)

そうは言ってもベロくんがヤラれるのは辛すぎる。
難しいねー。

あらーっ、遂に夏目さんに妖怪であることがバレちゃった。
夏目さんも人間だもん、そりゃ驚くわな。

いや~ん、ベムさんとベラさんがベムくんをギュッ。
ベラさんがベムさんの背中じゃなくてベロくんの手を握ってるところがポイントだね。
仲間であって夫婦ではないってことかな(笑)

おぉっ、噴水の公園だぁ。
ヤンクミが出てきそうだわぁ(笑)



妖怪人間ベム #5

「目に見えてるものだけがすべてとは限らない」
奥の深い言葉だわ。

「おベムよし」
「早くお人よしになれるといいね」
これまた深い言葉だわぁ。

ベラ「あんたがいないと「いただきます」出来ないだろう」
なんかかわいいー(笑)

ベムさんとベロくんの顎をクイッとあげるベラさん。
やっぱり「頼りない男たち」だわぁ。

妖怪さん達が生まれた場所が見つかるとは。
面白い展開になってきた。
ドラマの最後は生誕のすべてが分かるのかなぁ?

そっかぁ、生まれた時の記憶がないんだ。
ん?森の中に倒れていた前にすでに生きていた?
どういうこと?←頭が弱い

「失敗作だった」
悲しいねぇ、切ないね。

「もうお別れですね」
ここ何度もリピってしまうわぁ。

ベムさん達って心が純粋なのね。
でもどんなにいい妖怪さんたちだと思っても妖怪姿は怖い!
夏目さんの恐怖心もよく分かる。

ベラ「どうせ正体バレてんだ、いっちょ派手に暴れてやろうかね」
男前~(笑)

ここのテーマ曲と妖怪さんたちがビルを超えていく姿がいいのよぉ。
ちょっと短いのが残念なんだけど。

撃たれそうになるベムさんをかばう夏目さん。
なんて優しい人なんだー。
でもベムさんは死なないんだよ←コラッ!

うひゃっ、ベム梨さんのくびれ健在(笑)
よかったー。
後ろ姿も美しいしぃ。ニコニコ

夏目さんは鼻をつまんだ!
そう!私も何かしたいって思ったよ。
でも抱き締めるのはやっぱりちょっと抵抗あるし
このシーンいいね。

「おベラよし」
確かに!


ますます続きが楽しみになってきたぁ。


スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 19:21:22 | | [ 編集]
ゆき→内緒コメさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。ユルユルなもので・・・。
先日はお世話になりました。楽しい時間になりましたわ(笑)

待ちに待ったツアーですね。
私も地方は泊まったことはないですが日帰りは難しいですか?
結構帰れるものですよー。
追加も出るかな?とは思ってますけどどうかしら?

来週どうでしょう?
来そうな気がしますけど・・・どうかな?
チケット取ってませーん。
2011/12/04(日) 18:26:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
