Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関ジャニ∞五大ドームツアー@ヤフードーム
こんばんは~。←珍しく挨拶してみた(笑)

昨日2週間ぶりにテニスをしたのですが目が見えにくくてビックリでした。
とにかくピントが合わなくてボールの距離感が分からないし
相手さえも見えにくくて・・・
珍しく真面目に仕事していたせいかな(爆)
ってパソコンはやはり目には良くないねぇ。
歳をとるとあちこちガタがきますなぁ。


さて、今日はエイトコンに参戦してきました。
関ジャニ∞さんのコンサートは初参戦!
シングル曲しか知らないのですが(爆)
いやーとっても楽しかったぁ。

やはりドーム公演はお金かけてるねぇ。
セットも特効も大規模で豪華!

某グループのWATER DANCEやロスマイを思いださせる演出に
彼らも今年やってればこんなことやったのかなぁなんて思ったり。
(いかん、つい某グループをダブらせてしまう)

そうそう、初参戦だし、私は誰をメインで見るのかなーって
自分でもライブが始まるまでは分からなかったのですが
亮ちゃんが視界に入った瞬間に決まってしまいました。
結局最後まで亮ちゃんをずーっと追っていた。
やっぱり私は亮ちゃんが好きらしい(笑)

1時間ほど前に着いたけどグッズはすごい列で買えませんでした。
手ぶらでライブを見るのに慣れてないので違和感が(笑)
うちわとペンラはあったほうがいいねー。

でもとにかくとーっても楽しかったですぅ。
やっぱりジャニーズのライブはいいね。




続きは、MCを簡単に。
全然詳しくないですけど一応ネタばれにご注意ください。




マルちゃんが26日お誕生日だったということで
みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってケーキが出てきた。
とーっても嬉しそうなマルちゃん。

ヨコちゃんがマルちゃん宛のお手紙を読んで
文面的にお父さん?と思っていたらヒナちゃんだったという(笑)
こういうところ面白いなぁ。

でも実はちゃんとお父さんからの手紙もあってヨコちゃんが読むも・・・。
カミカミだし漢字は若干危ういし途中から笑ってるし。
最後に「byパピー」と書いてあってマルちゃんが最近パピーと呼んでることが判明。

その手紙を見て
丸「父ちゃん字が上手くなったなぁ」
横「マルが死ぬときにずっとこの手紙持ってたとかなったら悪いから言うけど
  書いたのは父ちゃんじゃない」
たっちょんがお父さんにお願いしたそうですがメールでもらったそうで
代筆は「大人」の人が書いたらしい。
丸「父ちゃん前に字の練習してたから上手くなったなぁって思った」
大「メールでもらったから後で転送しようか?」


オープニングの映像でヨコちゃんがヒナちゃんにキスしているシーンについて。
ヨコちゃん曰く1回目キスしたらヒナちゃんがピクっと動いてやり直しに。
村「目を閉じてるからいつするのか分からなかった」

2回目はヨコちゃんの感情が入りすぎて(?)目を閉じてしまい
ヒナちゃんの鼻にキスしてしまったそうな(笑)
3回目にやっと成功したそうだけど映像は途中までしか映ってないのよねぇ(爆)

何でもヨコちゃんの柔らかい唇が薄いヒナちゃんの唇に「ホワッ」と触れたそうで
相性がよかったそうな(笑)

で、そこからメンバーの誰とキスしたことがあるか?しなきゃいけないなら誰とするか?を
答えようって話になったのにいざとなるとみんなためらう(笑)
ヨコちゃんがマルちゃんに誰と誰のキスシーンが見たい?って聞いたら
「たっちょんと亮ちゃん」って。

するとたっちょんが全力で拒否。
亮ちゃんはまんざらでもなさそうだったけど(爆)
とにかくたっちょんが熱くマルちゃんと言いあうのが可笑しかったわぁ。

エイターさんも「キス」コールをしたけど叶いませんでした。
たちょんここでしらふでキスしたら一生忘れられなくなる。
一生の汚点とか言ってたような。
亮ちゃんは複雑な顔してたなぁ。←えっ?
決してやりたい訳じゃないって言ってたけどそんなに拒否られるとねぇ(笑)


結構長いMCでしたがほとんどキスの話だったような(笑)
どこのグループもメンバー同士の絡みが好物なようですなぁ。




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
