Peaceful Days♪ ~君と一緒に~
亀梨くんやKAT-TUN、日々の楽しいことを気ままに・・・

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
福岡在住、KAT-TUNの亀梨くんが大好きなアラフォーです。
野ブタで気になりはじめ、デビュー後にファンになることを決意。今では亀梨くんの魅力にすっかり嵌っています。もちろんKAT-TUN全員大好きです。
亀梨くんやKAT-TUNのこと、日常の楽しいことを気ままに書いてます。

お友達募集中!
気軽にコメント&メールくださいね。

ブログランキング

参加してみたりして・・・

よければポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会@宇部
またまたご無沙汰でございます。
気づけはもう12月。もうすぐ今年も終わるのね(汗)
仕事も落ち着いたのですがちょこちょこ残業したりしています。

すっかり遅くなりましたが
田口くん 26歳のお誕生日おめでとうございます
もちろんカミスン見ながら「おめでとう」って言っておきましたよ。

11月30日は昔の会社の倒産13回忌の法要飲み会に参加したので(爆)
ベストアーティストはリアタイで見れましせんでした。
(まだ見てないし)

「BIRTH」も届きましたがバクステツアーは申し込んだけど
まだどちらもDVDは見れてません(汗)

上田さまのはなまるもランナウェイもまだ見れてないし・・・。

Mステはギリギリ間に合ってリアタイで見れました。
ベムは今日見ました。
今日のスポニチに亀梨さんの記事が載ってるということで買ったのですが
九州版には載ってなかったぁ・・・。残念過ぎる(泣)

あっつ、中丸くんがドラマ出演決定したそうでおめでとうございます。
毎クールメンバーの誰かがドラマに出ててほしいですよね。
途切れることなく・・・。

そんなこんなでヲタ事もユルユルなのですが
この生活時間にも少し慣れてきたのでそろそろブログも真面目にUP出来るかな?
出来るといいねー。←ヲイッ!



さて昨日はオフ会で山口の宇部まで行ってきました。
参加者は、Kさん、Tちゃん、Kちゃんと私の4人。

今年のプロ野球開幕戦で亀梨さんが行かれたお店を
それも亀梨くんご利用のお席でKさんが予約してくださったのです。
(完全な個室だったのでゆっくり出来たのでは?)

宇部には前に1度高速バスで行ったことがあるけど
今回は新幹線&在来線3回乗り換え。
この在来線が普段乗り慣れてない私達には摩訶不思議なことがいっぱい(笑)
乗ろうとしたドアが閉まってあれ?と思ったら
ドアごとにボタンがついていて車掌さんに「押してください」と言われ。
降りるときもドアの前に立っても開かずに「押してください」とまた言われ。
(これは駅によって違ったみたい・・・?)
帰りは終点で降りようとしたら「最後車両のドアは開かないので隣の車両から降りてください」と言われたり。
そのたびに不思議で可笑しくて4人で大笑い。
私、実は都会に住んでるのねーと勘違いしてしまいそうでしたわ。

行きは乗り換えの関係で2時間半以上かかりましたが
帰りはスムーズに行ったので2時間程で帰ってきました。
遠かったけど電車に乗ってる時からすでにオフ会は始まってますからね(笑)
あっという間でした。

そして亀ちゃんと同じ部屋でとって美味しいお料理が食べれて
話もたくさんして笑ってとにかく楽しかったです。

お店外観

亀ちゃんが来た直後はしばらくは私達のようなお客さんが多かったそうですが
今は随分落ち着いたそうです。
でもこの日も店内は一般のお客さんで満席だったようです。
亀ちゃんの様子を聞いてみると「とっても好青年でしたよー」と。
宇部に上陸したときはとってもお洒落さんだったしね、よかったわぁ(笑)

当時お店がブログに載せていたので亀ちゃんが手を付けたかはわからないけど
ほぼ同じお料理をこれまたKさんが頼んでいてくれました。
盛り付けもとってもお洒落で何よりどれも美味しかったです。


みなさまお世話になりました。ありがとうございました。
次はライブで逢いましょう(笑)


お土産もたくさんいただきました。

お土産



続きは、いただいたお料理の写真です。





お刺身盛り合わせ

シーザーサラダ

トマト醤油漬け
(これは食べなかったかな? 笑)

手造り豆腐

のどぐろ塩焼き

フォアグラと風呂吹き大根

潮汁にゅー麺

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Peaceful Days♪ ~君と一緒に~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
